2017年11月17日 (金)

今日は神奈川県相模原市にある相模台団地さんでフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は神奈川県相模原市にある相模台団地さんで800円のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪
P1060517
午前と午後の2回開催でお昼には美味しい釜飯をご用意いただきました(*^-^*)
Img_20171117_120650Img_20171117_120704
午前の部の笑顔で記念写真です(*^-^*)
P1060518P1060519P1060520P1060521
午後の部の笑顔で記念写真です(*^-^*)
P1060522P1060523P1060524P1060525
ご参加いただきました皆様、日本総合住生活株式会社のスタッフの皆様、相模台団地のスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
またお役に立てるようであれば、次回のご依頼をお待ちしておりますのでよろしくお願います(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスへよろしくお願いますm(_ _)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

2017年11月16日 (木)

市原市役所主催の『いちはら市民大学』選択講座で第2回目のラウンドアレンジメント体験教室を開催しました♪

市原市役所主催の『いちはら市民大学』選択講座(全5回)の第2回目のラウンドアレンジメント体験教室を開催しました♪
P1060514_2P1060515_2P1060516_2
残り3回は
第3回目 プードルアレンジメント
第4回目 クリスマスアレンジメント
第5回目 お正月アレンジメント
となりますのでぜひ楽しんでいただけるように頑張ります(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスへよろしくお願いますm(_ _)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

11月前半の高齢者施設および定期開催のフラワーアレンジメント体験教室♪

11月前半の高齢者施設および定期開催のフラワーアレンジメント体験教室は
11月6日(月)
毎月1回定期開催しているウィズネット様が運営管理している『デイサービスセンター遊・湘南茅ヶ崎』さんで開催♪
11月7日(火)
スポット開催で松戸市立稔台小学校PTAさんで1コインのプードルアレンジメント体験教室を開催♪
11月8日(水)
毎年全5回シリーズ開催の市原市役所主催の『いちはら市民大学』の選択講座にてフラワーアレンジメント体験教室の第1回目を開催♪
午後は松戸市に移動して『癒しのデイサービス松戸北』さんで開催♪
高橋かおり先生からご注文いただきました『東部デイサービス』さんで使用する1コインのフラワーアレンジメントキットをお届けしました♪
11月9日(木)
高橋かおり先生からご注文いただきました『芙蓉園フラワーサークル』さんで使用するフラワーアレンジメント教室用の花材をお届けしました♪
11月10日(金)
毎月第2金曜日に定期開催している『蘇我フラワーサークル』さんで開催♪
午後は松戸市に移動して『リアンレーヴ松戸』さんで開催♪
11月11日(土)
毎月3回定期開催しているケアサービス様が運営管理している東京のデイサービスセンター8店舗で開催♪
羽田、七辻、西蒲田、小山、目黒本町、目黒中町、弦巻、経堂
配送後に毎月第2土曜日に定期開催している『アライブ世田谷中町』さんで開催♪
11月12日(日)
毎月第2日曜日に定期開催している『センチュリーテラス青葉の森』さんで開催♪
午後は毎月第2日曜日に定期開催している『土気フラワーサークル』さんで開催♪
高橋かおり先生からご注文いただきました『そんぽの家東墨田』さんで使用する1コインのフラワーアレンジメントキットをお届けしました♪
11月13日(月)
毎月1回定期開催しているウィズネット様が運営管理している『デイサービスセンター遊・府中』さんと『みんなの家稲城長沼』さんで開催♪
11月14日(火)
毎月3回定期開催しているケアサービス様が運営管理している東京のデイサービスセンター10店舗で開催♪
江北、赤羽、仲町、要町、幸町、さくら(桜台)、方南町、東北沢、久我山、牟礼
松本清美先生に担当してもらって毎月第2火曜日に定期開催している『真砂アレンジメントサークル』さんで開催♪
11月15日(水)
毎年全5回シリーズ開催の市原市役所主催の『いちはら市民大学』の選択講座にてフラワーアレンジメント体験教室の第2回目を開催♪
午後は千葉市花見川区に移動して『デイサービスセンターふくふくさつきが丘』さんで開催♪
高橋かおり先生からご注文いただきました『アーバンリビング稲毛』さんで使用する1コインのフラワーアレンジメントキットをお届けしました♪
11月16日(木)
毎月第3木曜日に定期開催している『読売新聞ゆりのき高津』さんで開催♪
11月後半も頑張ります(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスへよろしくお願いますm(_ _)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp

2017年11月 8日 (水)

今日はいちはら市民大学で全5回のフラワーアレンジメント講座の第1回目を開催しました♪

今日は毎年恒例の市原市役所主催の『いちはら市民大学』で全5回のフラワーアレンジメント講座の第1回目を開催しました♪
それでは笑顔で記念写真です(*^-^*)
P1060511P1060512P1060513
講座は残り4回ですのでご参加いただいた皆様に喜んでもらえるように頑張ります(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスへよろしくお願いしますm(_ _)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

2017年11月 7日 (火)

今日は松戸市立稔台小学校PTAさんで1コインのプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は松戸市立稔台小学校PTAさんで1コインのプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪
稔台小学校PTAさんでの開催は通算で3回目となります(^O^)/
それでは可愛いプードルと一緒に笑顔で記念写真です(*^-^*)
P1060505_2P1060506_2P1060507_2P1060508_2P1060509_2P1060510_2
ご参加いただきました皆様、稔台小学校PTA役員の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
4回目のご依頼をお待ちしておりますので今後ともよろしくお願いします(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスへよろしくお願いしますm(_ _)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

2017年10月29日 (日)

10月後半の高齢者施設および定期開催のフラワーアレンジメント体験教室♪

10月後半の高齢者施設および定期開催のフラワーアレンジメント体験教室は
10月19日(木)
毎月第3木曜日に定期開催している読売新聞ゆりのき高津さんでハロウィンアレンジメント体験教室を開催♪
10月20日(金)
毎月定期開催しているウィズネット様が運営管理している『デイサービスセンター遊・センター南』さんと『デイサービスセンター遊・新横浜』さんで開催♪
10月21日(土)
高橋かおり先生からご注文いただきました『そんぽの家津田沼』さんで使用する1コインのフラワーアレンジメントキットをお届けしました♪
10月22日(日)
午前中はスポット開催で大島四丁目団地自治会婦人部さんでフラワーアレンジメント体験教室を開催♪
午後は千葉市緑区に大移動して土気フラワーサークルさんでフェスティバル展示用のハロウィンアレンジメント体験教室を開催♪
10月23日(月)
毎月3回定期開催しているケアサービス様が運営管理している東京のデイサービスセンター10店舗で開催♪
たから(町屋)、田端、文京千石、蓮根、春日町、保谷、吉祥寺、西荻窪、下井草、和泉
10月24日(火)
午前中は毎月1回定期開催している『いちはら市民大学花の会』さんで開催♪
午後は東京都荒川区に大移動して、毎月1回定期開催しているウィズネット様が運営管理している『グループホーム田端』さんと『グループホーム西尾久』さんで開催♪
10月25日(水)
午前中はスポット開催で市原市立若宮小学校PTAさんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催♪
高橋かおり先生からご注文いただきました『そんぽの家京成大久保』さんで使用する1コインのフラワーアレンジメントキットをお届けしました♪
10月26日(木)
毎月第4木曜日に定期開催している『都賀フラワーサークル』さんで開催♪
10月27日(金)
隔月で定期開催している埼玉県川口市にある『デイサービスみらい』さんで開催♪
10月29日(日)
隔月で定期開催している神奈川県川崎市にある『グランダ元住吉』さんで開催♪
高橋かおり先生からご注文いただきました『そんぽの家東墨田』さんで使用する1コインのフラワーアレンジメントキットをお届けしました♪
10月30日(月)
毎月3回定期開催しているケアサービス様が運営管理している東京のデイサービスセンター8店舗で開催♪
東葛西、大杉、南砂、墨田、堀切、水元、たくみ(南花畑)、西保木間
11月もご参加いただける方に喜んでもらえるように頑張ります(*^-^*)
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスへよろしくお願いしますm(_ _)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

2017年10月25日 (水)

今日は市原市立若宮小学校PTAさんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は昨年に引き続き、2年連続で市原市立若宮小学校PTAさんで1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪
それでは笑顔で記念写真です(*^-^*)
P1060503_2P1060504_2
ご参加いただきました皆様、若宮小学校PTAの役員の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また来年のご依頼もお待ちしておりますのでよろしくお願いします(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスへよろしくお願いしますm(_ _)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

2017年10月22日 (日)

今日は大島四丁目団地自治会婦人部さんで800円のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は大島四丁目団地自治会婦人部さんで800円のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪
こちらの団地さんは5月に大島四丁目団地の生活支援アドバイザーさんが主催してフラワーアレンジメント体験教室を開催させていただきまして、その時に参加していただいた婦人部の方が自治会婦人部主催での開催を企画していただきました(^O^)/
そして参加人数は46名(@ ̄□ ̄@;)!!
台風が近づいて降りしきる雨の中、たくさんの方に参加いただきまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
それでは笑顔で記念写真です(*^-^*)
P1060495P1060496P1060497P1060498P1060499P1060500P1060501P1060502
ご参加いただきました皆様、大島四丁目団地自治会婦人部の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
午後は東京都江東区から千葉市の土気いきいきセンターさんへ大移動して、10月24日(火)~31日(火)に土気いきいきセンターフェスティバルの展示作品作成のために1500円のエキストラでハロウィンアレンジメント体験教室を開催しました♪
Img_20171022_162636Img_20171022_162424
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスへよろしくお願いしますm(_ _)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

2017年10月19日 (木)

10月前半の高齢者および毎月定期開催のフラワーアレンジメント体験教室の開催♪

10月前半の高齢者施設および定期開催のフラワーアレンジメント体験教室は
10月1日(日)
隔月第1日曜日に定期開催している千葉市にある高齢者施設『メディス千葉浜野』さんで開催♪
10月3日(火)
午前中はスポットで埼玉県上尾市にある『UR原市団地』さんで開催♪
午後もスポットで原市団地さんの近くにある『UR尾山台団地』さんで開催♪
10月4日(水)
スポットで千葉市にある『千葉地域再生リサーチ』さんで開催♪
10月6日(金)
毎月定期開催しているウィズネット様が運営管理している神奈川県茅ケ崎市にある『デイサセンター遊・湘南茅ヶ崎』さんで開催♪
10月8日(日)
午前中は毎月第2日曜日に定期開催している千葉市にある高齢者施設『センチュリーテラス青葉の森』さんで開催♪
午後は毎月第2日曜日に定期開催している『土気フラワーサークル』さんで開催♪
10月9日(月)
スポット開催で千葉市の青葉の森公園内にある児童施設『つくしんぼの家』さんでハロウィンアレンジメント体験教室を開催♪
10月10日(火)
毎月第2火曜日に定期開催している『真砂アレンジメントサークル』さんで開催♪
10月11日(水)
高橋かおり先生からご注文いただきました『東部デイサービス』さんで使用する1コインのフラワーアレンジメントキットをお届けしました♪
10月12日(木)
毎月定期開催しているウィズネット様が運営管理している東京都多摩市にある『デイサービスセンター遊・府中』さんと『みんなの家稲城長沼』さんで開催♪
10月13日(金)
毎月第2金曜日に定期開催している『蘇我フラワーサークル』さんで開催♪
10月14日(土)
毎月第2土曜日に定期開催している東京都世田谷区にある高齢者施設『アライブ世田谷中町』さんで開催♪
10月15日(日)
高橋かおり先生からご注文いただきました『そんぽの家東墨田』さんで使用する1コインのフラワーアレンジメントキットをお届けしました♪
10月16日(月)
毎月3回定期開催しているケアサービス様が運営管理している東京のデイサービスセンター10店舗で開催♪
江北、赤羽、仲町、要町、幸町、さくら(桜台)、方南町、東北沢、久我山、牟礼
10月17日(火)
午前中はスポット開催で東京都九段下にある幼稚園の保護者会で開催♪
午後は毎月第3火曜日に定期開催している千葉県松戸市にある『リアンレーヴ松戸』さんで開催♪
10月18日(水)
高橋かおり先生からご注文いただきました『真砂フラワーサークル』さんと『アーバンリビング稲毛』さんで使用する1コインのフラワーアレンジメントキットと1000円のフラワーアレンジメントキットをお届けしました♪
後半も参加いただける方に喜んでもらえるように頑張ります(*^-^*)
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスへよろしくお願いしますm(_ _)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

2017年10月 9日 (月)

今日は青葉の森公園内にある『つくしんぼの家』さんでハロウィンアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は青葉の森公園内にある子供のための施設『つくしんぼの家』さんでハロウィンアレンジメント体験教室を開催しました♪
つくしんぼの家さんでは敬老の日、母の日、ハロウィン、バレンタインデーなどイベントに合わせたフラワーアレンジメント体験教室を毎年開催させていただいております(^O^)/
それでは笑顔と一緒に記念写真です(*^-^*)
P1060483P1060484P1060485P1060486P1060487P1060488P1060489P1060490P1060491P1060492P1060493P1060494
ご参加いただきました皆様、つくしんぼの家のスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
次回は2018年2月12日(月・祝日)にバレンタインに向けて『プードルアレンジメント体験教室』を開催予定ですので楽しみです(*^-^*)
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスへよろしくお願いしますm(_ _)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

«10月3日(火)に埼玉県上尾市にある原市団地さんと尾山台団地さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催♪

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ