« デイサービスセンター東葛西さんで1コインのプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 若葉いきいきプラザさんの生きがい講座にて1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2013年1月24日 (木)

蘇我いきいきセンターフェスティバル出展作品作成のための体験教室を開催しました♪

今日の午前中は蘇我いきいきセンターフェスティバルに出展するための作品作成のための体験教室を開催しました♪

フェスティバルは1月26日(土)~27日(日)の開催なので、いつもなら前日の1月25日(金)に作品作成をするのですが、25日(金)が自分が都合が付かなかったため、前々日の24日(木)に開催することとなり、さらに部屋が空いていないということで、今回は廊下で作品作成をさせていただきました(^_^;)
P1030064
P1030066 P1030067 P1030065

今回は材料費を参加する方に決めていただいて、
3000円が3名、2000円が5名でお花を用意しました(^O^)/

そして基本的には個々に自由にアレンジをしていただき、アドバイスをする形で、皆さんに頑張っていただきました(*^^)v

まずは3000円の作品が3つです♪
P1030073
P1030074 P1030075

そして2000円の作品が5つです♪

P1030068 P1030069 P1030070 P1030071 P1030072

お近くの人はぜひ蘇我いきいきセンターさんへ見に行ってくださいね(^O^)/

お問い合わせはこちら ⇒ 『メール送信』

« デイサービスセンター東葛西さんで1コインのプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 若葉いきいきプラザさんの生きがい講座にて1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

開催報告♪(地域の集まり)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1819315/48929797

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇我いきいきセンターフェスティバル出展作品作成のための体験教室を開催しました♪:

« デイサービスセンター東葛西さんで1コインのプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 若葉いきいきプラザさんの生きがい講座にて1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ