« 若葉いきいきプラザさんの生きがい講座4日目で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 千葉大学近くのケーキ屋さん『アヴェスペリーヌ』さんのご紹介♪ »

2013年1月31日 (木)

若葉いきいきプラザさんの生きがい講座最終日で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

昨日は若葉いきいきプラザさんの生きがい講座最終日で1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

いつもは必ず体験教室を開催した当日に記事をアップするように心がけているのですが、昨日は体験教室終了後にそのまま東京の葛西に打ち合わせに出かけて、帰り道に知人とご飯を食べたんですが翌日がお休みということでアルコールありの食事となり、朝帰りとなってしまったため翌日の記事のアップとなってしまいました(^_^;)

それでは気を取り直して記念写真です(笑)(^O^)/

P1030117 P1030118 P1030119 P1030120 P1030121

今日はこれから成田さんへ行って、後厄なので厄払いに行ってきます(*^^)v

お問い合わせはこちら ⇒ 『メール送信』

« 若葉いきいきプラザさんの生きがい講座4日目で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 千葉大学近くのケーキ屋さん『アヴェスペリーヌ』さんのご紹介♪ »

開催報告♪(ご高齢者)」カテゴリの記事

開催報告♪(市役所などの公的機関)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1819315/49073812

この記事へのトラックバック一覧です: 若葉いきいきプラザさんの生きがい講座最終日で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪:

« 若葉いきいきプラザさんの生きがい講座4日目で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 千葉大学近くのケーキ屋さん『アヴェスペリーヌ』さんのご紹介♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ