« 千葉大学近くのケーキ屋さん『アヴェスペリーヌ』さんのご紹介♪ | トップページ | 美浜いきいきプラザさんの生きがい講座にて1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2013年2月 5日 (火)

大宮いきいきセンターさんの福祉講座にて1000円のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日の午前中は大宮いきいきセンターさんの福祉講座にて1000円のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

全8回開催の7回目です(^O^)/

そして残り2回はフリーアレンジで作るアレンジは自分で決めてもらいます♪

フラワーアレンジメント教室で参加する方が個々に違うものを作るのは珍しいと思いますが、自分で決めて自分で作るのは非常に勉強になり、フラワーアレンジメントの腕も上がります!
そして『失敗は成功の母』というように自分で考えた結果の失敗は非常に勉強になります(*^^)v

それではそんな教室での記念写真です♪

P1030122 P1030123 P1030124 P1030125

今日は皆さん不慣れでプチパニックとなっていましたが、次回は今回の経験を生かして、もっとスムーズにできると思いますので次回の皆さんの成長が楽しみです(*^^)v

お問い合わせはこちら ⇒ 『メール送信』

« 千葉大学近くのケーキ屋さん『アヴェスペリーヌ』さんのご紹介♪ | トップページ | 美浜いきいきプラザさんの生きがい講座にて1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

開催報告♪(ご高齢者)」カテゴリの記事

開催報告♪(市役所などの公的機関)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1819315/49201888

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮いきいきセンターさんの福祉講座にて1000円のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪:

« 千葉大学近くのケーキ屋さん『アヴェスペリーヌ』さんのご紹介♪ | トップページ | 美浜いきいきプラザさんの生きがい講座にて1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ