« デイサービスセンター東北沢さんと和泉さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 3000円アレンジ×4個、1500円アレンジ×7個の作成とお届けに行ってきました♪ »

2013年3月18日 (月)

油断大敵…(;一_一)

今日はデイサービスセンター水元さんで1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

先週は世田谷区・杉並区を中心に月~金曜日まで5日間連続で往復6時間をかけて移動しました(^_^;)

そして今週は水曜日だけ杉並区に行きますが、それ以外は比較的近場…(^O^)/

そして自分は新小岩の支社で営業をやっていたので、江戸川区と葛飾区は営業エリアなので土地勘があるため、水元辺りはイマイチ不鮮明な記憶でしたが、大丈夫だろう…と油断してました(T_T)

見事に迷いました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして時間が刻一刻と過ぎていく中で、やみくもに探しても無理だと思い、バイクを止めてデイサービスセンター水元さんに電話をして、現在地をしっかりと伝えないと思い、周囲を見渡したら、何と…すぐ後ろに『デイサービスセンター水元』と書いてありました\(◎o◎)/!

『今日、フラワーアレンジメント教室を開催させてもらう者ですが、場所を聞こうと思って電話したんですが見渡したらすぐ後ろにありましたので今から行きます』…ということで教室開始10分前に無事に着きました(笑)

P1030293

結構な大通りにあるから、逆に分かりづらいかもしれません(^_^;)

1コインのフラワーアレンジメント体験教室への
お問い合わせはこちら ⇒ 『メール送信』

« デイサービスセンター東北沢さんと和泉さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 3000円アレンジ×4個、1500円アレンジ×7個の作成とお届けに行ってきました♪ »

開催報告♪(ご高齢者)」カテゴリの記事

コメント

間に合ってよかったね。

なっちゃんさん、コメントありがとうございます(^O^)/

間に合って本当に良かったです(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1819315/50829875

この記事へのトラックバック一覧です: 油断大敵…(;一_一):

« デイサービスセンター東北沢さんと和泉さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 3000円アレンジ×4個、1500円アレンジ×7個の作成とお届けに行ってきました♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ