« デイサービスセンター羽田さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 千葉トヨペット市原店さんで1コインのプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2013年3月 2日 (土)

甥っ子の職業体験+大宮いきいきセンターさんで1コインの体験教室開催しました♪

今日から1週間は今度の4月に大学3年生になる甥っ子の職業体験で住み込みでカバン持ちをすることになりました(^O^)/

そして初日の今日は千葉市若葉区にある大宮いきいきセンターさんで1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日の甥っ子くんは参加者の方と一緒に初めてのフラワーアレンジメントを楽しむことから始めました(*^^)v

今回が通算で3回目の生きがい講座での開催ですが、今日の参加者は全員経験者でしたので、本当の初心者は甥っ子くんだけ…(笑)

皆さん、温かく参加させていただいてありがとうございましたm(__)m

それでは甥っ子くんも登場する記念写真です(*^_^*)

P1030217 P1030218 P1030219 P1030220

生きがい講座は火~土曜日の5日間の開催となりますので、今日が初日で土曜日…

来週の火~金曜日の残り4日間も楽しんでいただけるように頑張ります(*^^)v

1コインのフラワーアレンジメント体験教室への
お問い合わせはこちら ⇒ 『メール送信』

« デイサービスセンター羽田さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 千葉トヨペット市原店さんで1コインのプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

開催報告♪(ご高齢者)」カテゴリの記事

開催報告♪(市役所などの公的機関)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1819315/49801630

この記事へのトラックバック一覧です: 甥っ子の職業体験+大宮いきいきセンターさんで1コインの体験教室開催しました♪:

« デイサービスセンター羽田さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 千葉トヨペット市原店さんで1コインのプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ