« デイサービスセンター八幡山さんと久我山さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | デイサービスセンター東北沢さんと和泉さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2013年3月16日 (土)

卒業式謝恩会用のバラの1本花束を作りました♪

今日は以前に1コインのフラワーアレンジメント体験教室をPTA研修で開催させていただきました有秋南小学校の卒業式謝恩会用のバラの1本花束を35束+おまけ1束を作ってお届けに行ってきました(^O^)/

約束の時間は8:30でしたが、遅れてはいけないと早めの行動が仇になって現地に7:50に到着\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして約束の時間より早めに来ていただいてしまい、朝のお忙しい時間に本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

そして待っている間に写真撮影をしました(*^^)v

小学校に持って行ったことを強調できるシチュエーションを探して・・・
職員室と書かれた看板の前で撮影・・・(笑)

P1030286

そして今回の1本花束は今までにない工夫が施されています(*^^)v
わかりますでしょうか?

P1030290

答えはいつもはキッチンペーパーに薬の水を湿らせてアルミフォイルで巻いていた部分をデンファレなどのキャップを転用しました(*^^)v

P1030289

そして職員室の看板はやっぱり入っています(笑)

1本バラの花束の配達後にケーキ屋さんにバラを届けて、葛西市場でお花を買って、東京の仕事に向かいました(^O^)/

1コインのフラワーアレンジメント体験教室への
お問い合わせはこちら ⇒ 『メール送信』

« デイサービスセンター八幡山さんと久我山さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | デイサービスセンター東北沢さんと和泉さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

花束・アレンジ作成」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1819315/50784928

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式謝恩会用のバラの1本花束を作りました♪:

« デイサービスセンター八幡山さんと久我山さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | デイサービスセンター東北沢さんと和泉さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ