« 今日は千葉市中央区蘇我にあるグローボさんで1コインのプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | ハウジングガーデン千葉さんにてフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2013年5月 4日 (土)

住まいるパーク柏の葉さんでフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は千葉県柏市にある総合住宅展示場の『住まいるパーク柏の葉』さんでフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

会場はその名も『住まいるホール』というおしゃれな建物内でした(*^^)v

P1030428 P1030427

建物内もおしゃれですよ(^O^)/

P1030426

ゴールデンウィーク中は様々なイベントを行っています(^_-)-☆

P1030431

そしてフラワーアレンジメント教室と同時開催の企画イベントが…

何と\(◎o◎)/!

ショベルカーを操作出来てしまうという働くクルマが大好きな男の子には夢のようなイベントが開催されていました(*^^)v

P1030433 P1030434

そしてフラワーアレンジメント教室の合間に展示場内を散策してみましたが、何と見つけてしまいましたCMで『ホーム大臣』が来ているチェックのジャケット…\(◎o◎)/!

残念ながらホーム大臣の本木雅弘さんは居ませんでしたが、チェックのジャケットを着ている女性の方の許可をいただいて写真を撮らせていただきました(^O^)/

P1030435 P1030436

ずっと脱線し続けていますので、そろそろ本題のフラワーアレンジメント教室のお話に入ります(^O^)/

今日はたくさんの方に参加していただき本当にありがとうごいました(*^^)v

記念写真にも快く応じていただいたんですが、親子での参加の方は『記念写真は子供だけで…』という方が多かったのが残念です(^_^;)

それでは皆さんの素敵な笑顔と素敵な作品の記念写真です(*^_^*)

P1030419 P1030420 P1030421 P1030422 P1030423  P1030425

明日は千葉市稲毛区(国道16号沿い)にあるハウジングガーデン千葉さんにてフラワーアレンジメント教室を開催しますので明日も頑張ります(^O^)/

フラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームからお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

« 今日は千葉市中央区蘇我にあるグローボさんで1コインのプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | ハウジングガーデン千葉さんにてフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

開催報告♪(企業の顧客プロモーション)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1819315/51709168

この記事へのトラックバック一覧です: 住まいるパーク柏の葉さんでフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪:

« 今日は千葉市中央区蘇我にあるグローボさんで1コインのプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | ハウジングガーデン千葉さんにてフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ