« 真砂いきいきセンターさんで3日目の世代間交流でフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 真砂いきいきセンターさんの世代間交流4日目でフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2013年7月28日 (日)

今日は千葉市若葉区で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は以前に『ちば女性の集い』で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催させていただいた際にご参加いただきました株式会社美樹ホームの社長さんがプライベートで開催しているイベントで1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

リフォームの美樹ホームさんのホームページ
http://www.miki-home.biz/

イベントは毎回、参加いただく皆さんで何かを楽しんでから、その後に皆さんで食事しながら会話を楽しむという感じのイベントで会の名前はお聞きしたのですが覚えられませんでした(^_^;)

今回はフラワーアレンジメントを楽しんでからの食事ということで、時系列で先に参加いただいた皆さんの記念写真からどうぞ(^_-)-☆

P1030718

そしてランチとは思えない品数の豪勢なお食事です(*^_^*)

P1030722

お花が豪勢なお食事にその名の通りしっかりと花を添えているのが嬉しいですね(*^^)v

味ももちろん抜群に美味しかったです(*^ー゚)bグッジョブ!!

写真は撮り忘れましたが、デザートのシフォンケーキも抜群に美味しかったです(*^ー゚)bグッジョブ!!

本当にご馳走様でしたm(__)m

今度はフラワーアレンジメントを教えない時でも呼んでいただければ嬉しいですのでよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームにてお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

« 真砂いきいきセンターさんで3日目の世代間交流でフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 真砂いきいきセンターさんの世代間交流4日目でフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

開催報告♪(地域の集まり)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1819315/52643567

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は千葉市若葉区で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪:

« 真砂いきいきセンターさんで3日目の世代間交流でフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 真砂いきいきセンターさんの世代間交流4日目でフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ