« 今週は忙しくてアップできなかったので1週間分まとめてアップしますm(__)m | トップページ | 今日は新横浜にあるララヒルズさんで1500円のお正月アレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2013年12月21日 (土)

今日はUR都市機構 高洲団地さんで1000円のお正月アレンジメント体験教室を開催しました♪

今日はUR都市機構 高洲団地さんで1000円のお正月アレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は世田谷区の希望ケ丘団地の生活アドバイサーさんと横浜市の西菅田団地の生活アドバイザーさんが来られていましたので、今までは

高洲団地さん⇒花見川団地さん⇒みさと団地さん⇒原市(上尾)団地さん⇒所沢団地さんと埼玉県内で北上していましたが、今度は

高洲団地さん⇒希望ケ丘団地さん⇒西菅田団地さんと西に向かいそうな感じです(*^^)v

年末には東京都足立区の花畑団地さんでも開催させていただきます(*^^)v

それでは記念写真です(^_-)-☆

P1040144 P1040145 P1040146 P1040147 P1040148

お花と一緒によいお年をお迎えください(*^_^*)

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームにてお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

« 今週は忙しくてアップできなかったので1週間分まとめてアップしますm(__)m | トップページ | 今日は新横浜にあるララヒルズさんで1500円のお正月アレンジメント体験教室を開催しました♪ »

開催報告♪(企業の顧客プロモーション)」カテゴリの記事

開催報告♪(季節に合わせた特別レッスン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1819315/54336507

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はUR都市機構 高洲団地さんで1000円のお正月アレンジメント体験教室を開催しました♪:

« 今週は忙しくてアップできなかったので1週間分まとめてアップしますm(__)m | トップページ | 今日は新横浜にあるララヒルズさんで1500円のお正月アレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ