« ちば女性のつどいさんで700円のクリスマスアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 今週は忙しくてアップできなかったので1週間分まとめてアップしますm(__)m »

2013年12月15日 (日)

12月14日(土)に東加平小学校PTAさんと大宮いきいきセンターさんでフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

12月14日(土)に東加平小学校PTAさんで1コイン(500円)のプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪

そして同じ午後の開催でしたので、松本先生にお願いして大宮いきいきセンターさんの生きがい講座最終日で800円のクリスマスアレンジメント体験教室を開催しました(*^^)v

東加平小学校PTAさんでは子供を中心に何と70名の参加\(◎o◎)/!

過去最高人数が47名だったので、70名に更新です(*^^)v

そして記念写真を撮り忘れたので・・・(^_^;)
70名が入る場所と言えば、『体育館でしょ!』ということで開催した風景を載せますね(^_-)-☆

Cimg0112 Cimg0113 Cimg0114

そして大宮いきいきセンターさんの記念写真です(*^_^*)

P1040099 P1040100 P1040101 P1040102 P1040103 P1040104

大宮いきいきセンターのスタッフの皆様
ご参加いただきましたご利用者の皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

またのご依頼をお待ちしております(^O^)/

12月16日(月)から毎日のようにクリスマスとお正月のアレンジメント体験教室が12月28日(土)まで続きますので頑張ります(*^^)v

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームにてお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

« ちば女性のつどいさんで700円のクリスマスアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 今週は忙しくてアップできなかったので1週間分まとめてアップしますm(__)m »

開催報告♪(季節に合わせた特別レッスン)」カテゴリの記事

開催報告♪(PTA・保護者会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1819315/54268347

この記事へのトラックバック一覧です: 12月14日(土)に東加平小学校PTAさんと大宮いきいきセンターさんでフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪:

« ちば女性のつどいさんで700円のクリスマスアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 今週は忙しくてアップできなかったので1週間分まとめてアップしますm(__)m »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ