« 今日は国際交流フェスタ2014inきみつのイベントにて1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 今日は東京都狛江市にあるツクイ狛江デイサービスセンターさんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2014年1月27日 (月)

今日はみつわ台幼稚園の母の会さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日はみつわ台幼稚園の母の会さんで1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

役員の方にいつもお聞きしているのですが、

『どうやって1コインのフラワーアレンジメント体験教室を見つけていただいたんですか?』

という質問をさせていただきました(^O^)/

すると・・・

いつもはだいたい

『インターネット検索で探しました』

『役員が他の場所で先生の体験教室を受けての口コミで・・・』

という内容がほとんどですが、今回は

『幼稚園の過去資料の中に入っていましたので・・・』

ん・・・、以前に開催したことのあるPTAや保護者会で1、2年振りに申し込みが来た際には確かに『引き継ぎ書に過去に開催した資料が残っていた』というのはありますが、みつわ台幼稚園さんでは今回が初めてなんだけど・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この事業を始めて4年半になりますが、最初の1年目に千葉市内と市原市内のすべての幼稚園にチラシを持って訪問したことがあったので、その時に蒔いた種が3年かけて実を結んだ・・・という感慨深いものでした(*^^)v

それでは記念写真です(^_-)-☆

P1040633

P1040634

P1040635

P1040636

P1040637

参加いただいた皆さんには喜んでいただけたようで良かったです(^^♪

足掛け3年で実を結んだ縁なので、今後ともよろしくお願いします(^O^)/

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

« 今日は国際交流フェスタ2014inきみつのイベントにて1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 今日は東京都狛江市にあるツクイ狛江デイサービスセンターさんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

開催報告♪(PTA・保護者会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1819315/54763733

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はみつわ台幼稚園の母の会さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪:

« 今日は国際交流フェスタ2014inきみつのイベントにて1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 今日は東京都狛江市にあるツクイ狛江デイサービスセンターさんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ