« 今日は中央いきいきプラザさんの生きがい講座にて1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 今日はみつわ台幼稚園の母の会さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2014年1月26日 (日)

今日は国際交流フェスタ2014inきみつのイベントにて1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は国際交流フェスタ2014inきみつのイベントにて1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

P1040629

体験コーナーや体験教室は15時~となっていて、その前にはステージ上では様々な発表が行われていました(^O^)/

P1040627 P1040628

時間がおしたこともあり、スタートは15:20分頃でしたが、会場が17:00までに掃除や片づけを済ませて出なければいけないという状況+最後に大ビンゴ大会が残っている状況で慌てて机と椅子を設置してスタートしました(^_^;)

P1040630 P1040631 P1040632

途中でビンゴ大会も始まり、アレンジの仕上げとビンゴ大会が同時進行となってしまいましたが、作品の出来上がりもなかなか上手に出来ていました(*^_^*)

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

« 今日は中央いきいきプラザさんの生きがい講座にて1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 今日はみつわ台幼稚園の母の会さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

開催報告♪(地域の集まり)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1819315/54754021

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は国際交流フェスタ2014inきみつのイベントにて1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪:

« 今日は中央いきいきプラザさんの生きがい講座にて1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 今日はみつわ台幼稚園の母の会さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ