« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

土気いきいきセンターさんの生きがい講座最終日で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は土気いきいきセンターさんの生きがい講座最終日で1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

それでは記念写真です(^_-)-☆

P1040856P1040857P1040858
ご参加いただきました皆様
土気いきいきセンターのスタッフの皆様
5日間ありがとうございましたm(__)m

またご依頼いただければ嬉しいですので今後ともよろしくお願いします(^O^)/


1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946


2014年5月30日 (金)

土気いきいきセンターさんの生きがい講座4日目で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は土気いきいきセンターさんの生きがい講座4日目で1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

それでは記念写真です(^_-)-☆

P1040854P1040855

明日が最終日の5日目なので、最後に参加いただく方にも楽しんでいただけるように頑張ります(^O^)/

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946




2014年5月29日 (木)

土気いきいきセンターさんの生きがい講座で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今週の火曜日から土気いきいきセンターさんの生きがい講座で1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しています♪

それでは火曜日の記念写真です(^_-)-☆

P1040845P1040846P1040847

水曜日は東京のデイサービスの仕事が入っていたため、先週に引き続き、宮本かおり先生に講師をお願いしました(^O^)/

それでは水曜日の記念写真です(^_-)-☆

P1040848P1040849P1040850_2


最後は木曜日の記念写真です(^_-)-☆
P1040851P1040852P1040853

残りは金曜日と土曜日の2日間なので、参加者の方に楽しんでいただけるように頑張ります(*^^)v


1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946





2014年5月26日 (月)

公益社団法人千葉市シルバー人材センターさんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は公益社団法人千葉市シルバー人材センターさんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

公益社団法人千葉市シルバー人材センターさんのホームページ
http://www.chiba-sc.com/sub0100.html

P1040844

P1040839

P1040840

P1040841

P1040842

P1040843

今日は千葉市シルバー人材センターの中でも『家事班』に登録されている方を対象に開催しました(^O^)/

今日の体験教室でのお花やアレンジの知識が、普段のお仕事に活かしていただければ嬉しいですので今後ともよろしくお願いしま~す(*^▽^*)

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

2014年5月24日 (土)

蘇我いきいきセンターさんの生きがい講座最終日で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は蘇我いきいきセンターさんの生きがい講座最終日で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

それでは記念写真です(^_-)-☆

P1040835

P1040836

P1040837

P1040838

ご参加いただきました皆様、
蘇我いきいきセンターのスタッフの皆様、
5日間ありがとうございましたm(__)m

また皆様とお花を通した楽しい時間を過ごせれば嬉しいですので今後ともよろしくお願いします(^O^)/

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

2014年5月23日 (金)

蘇我いきいきセンターさんの生きがい講座4日目で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は蘇我いきいきセンターさんの生きがい講座の4日目で1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

それでは記念写真です(^_-)-☆

P1040834

明日が最終日ですので明日の参加者の方にも楽しんでいただけるように頑張ります(^O^)/

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

2014年5月22日 (木)

5月20日(火)から蘇我いきいきセンターさんの生きがい講座で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

5月20日(火)より蘇我いきいきセンターさんの生きがい講座にて1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今回の記念写真は久々の本人登場パターンです(*^^)v

5月20日(火)の記念写真です(^_-)-☆

P1040821

P1040823

P1040824

P1040825

5月21日(水)の体験教室は自分が東京での仕事の日でしたので、宮本かおり先生に担当していただきました(^O^)/

5月21日(水)の記念写真です(^_-)-☆

P1040826

P1040827

P1040828

P1040829

5月22日(木)の記念写真です(^_-)-☆

P1040830

P1040831

P1040832

P1040833

生きがい講座は火曜日から土曜日の5回開催ですので、あと2回頑張ります(*^▽^*)

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

2014年5月19日 (月)

嬉しいお礼のお手紙が届きました♪

今日、1コインのフラワーアレンジメント体験教室に参加いただいたお子さんから嬉しいお礼の手紙が届きました♪

P1040818

手紙の裏には素敵な絵が描かれていました(^O^)/

P1040819

母の日のプレゼントとして一生懸命作ったアレンジをお母さんもとても喜んでいただけたみたいで本当に良かったです(*^▽^*)

今後もたくさんの方に喜んでもらえるように頑張ろう!と改めて思わせてくれる本当に素敵なお手紙をいただきましてありがとうございましたm(__)m

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

2014年5月18日 (日)

とても楽しいステージでした『ピエロのまー君』と『寿BAND』(^O^)/

今日は千葉トヨタ加曽利店さんのお客様大感謝祭にて1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

P1040798

P1040795

今回は千葉トヨタ加曽利店さんが参加した方へのプレゼントとして一輪挿しまでご用意していただいていました\(◎o◎)/!

P1040796

そして話題のピンククラウン(*^^)v

P1040799

開催風景はこんな感じでした(^O^)/

P1040800

P1040801

P1040802

P1040808

P1040809

P1040810

P1040811

今日はたくさんの方に参加いただいたのでバタバタとしていましたが、合間と午後の一時的なまったりタイムには楽しいステージを堪能させていただきました(*^^)v

いつもトヨタさんのイベントでは呼ばれている『ピエロのまー君』と今回初めてお会いした『寿BAND』が楽しいステージを見せていただきました(*^▽^*)

ピエロのまー君
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/masaki/

P1040815

そして『寿BAND』さんの音楽はとても興味深い楽しいものでした(^^♪

津軽三味線、尺八といった和楽器、洋楽器に加え、ダンサーも混じえた既存の枠に捉われない和洋折衷の斬新な音楽を制作・・・というのがホームページに書いてありました♪

寿BANDさんのホームページ
http://band69.webnode.jp/

P1040807

ピエロのまー君も寿BANDさんもエンターテイナーでとても勉強になりました( ..)φメモメモ

寿BANDさんは三味線と尺八と洋楽器の融合だけでも興味深いのにダンサーまでいることに驚きました\(◎o◎)/!

正直、『ダンサーって必要なの?』と最初は思いましたが、ステージを見させていただいて、すぐに『ダンサーは必要』と思いました(笑)

あまりライブなどは行ったことがない側の人間ですが、ライブで見る楽しさを垣間見させていただいたので本当に楽しかったです(^_-)-☆

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

2014年5月17日 (土)

今日は『木下の介護リアンレーヴ蘇我壱番館』さんで1000円のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は『木下の介護リアンレーヴ蘇我壱番館』さんで1000円のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

木下の介護さんのホームページ
http://www.kinoshita-kaigo.co.jp/

以前にリアンレーヴ蘇我弐番館さんで開催させていただいて、6月にはリアンレーヴ松戸さんで開催させていただくことになっています(^O^)/

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

2014年5月16日 (金)

フコク生命市原営業所さんで1コインのプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日はフコク生命市原営業所さんで1コインのプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日の参加者は皆さんお子様連れで、子供は遊ぶスペースとスタッフの方が子守りをされていて、お母さんは束の間のお楽しみタイムでした(^O^)/

お一人のお嬢さんがずっとアレンジに興味津々で遊ぶスペースに行かずにいたので、余り花を使って自由にアレンジしてもらいました(*^^)v

それでは記念写真です(^_-)-☆

P1040790

P1040791

P1040792

P1040793

P1040794

ご参加いただきました皆様、フコク生命市原営業所のスタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m

またお声掛けいただければ嬉しいですので、今後もよろしくお願いします(^O^)/

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

2014年5月11日 (日)

市原市南総公民館さん⇒つくしんぼの家さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は母の日なので公共施設さんの母の日企画のダブルヘッダーでした♪

午前中は市原市南総公民館さんでの母の日企画で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました(^O^)/

それでは記念写真です(^_-)-☆

P1040785

午後は南総公民館さんから千葉市の青葉の森公園内にある子供の施設の『つくしんぼの家』さんの母の日企画で1コインのプードルアレンジメント体験教室を開催しました(*^^)v

それでは記念写真です(^_-)-☆

P1040786

P1040787

P1040788

P1040789

毎年、母の日は公共施設さんの企画で予定が埋まります(^O^)/

既に来年の母の日の体験教室のご依頼をつくしんぼの家さんからは終わった後にいただきました(*^^)v

終わったばかりですが、来年の母の日も頑張ります(笑)

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

市原市立戸田コミュニティセンターさん⇒千葉トヨペット沼南店さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日もダブルヘッダーでした(^O^)/

午前中は市原市立戸田コミュニティセンターさんの自主企画講座にて1コインのプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪

P1040773_2

P1040774

P1040775

終了後に柏市にある千葉トヨペット沼南店さんに大移動して、1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

P1040776

P1040777

P1040778

それでは記念写真です(^_-)-☆

P1040779

P1040780

P1040781

P1040782

千葉トヨペット沼南店さんでは10名定員で募集されたのですが、定員を上回る15名の方に参加いただきました(*^^)v

また参加いただいたお客様にはお土産に某有名スイーツ店のロールケーキまでご用意されている千葉トヨペット沼南店さんのおもてなしは凄いなぁ~と思いました(*^▽^*)

P1040784

 

またご依頼いただけるのを楽しみにお待ちしておりますので今後ともよろしお願いしますm(__)m

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

 

2014年5月 9日 (金)

今日もダブルヘッダーでした♪

午前中は毎月第2金曜日に定期開催している『蘇我フラワーサークル』さんで1500円のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

そして東京都葛飾区に大移動して、午後は『ボンセジュール四ツ木』さんで先月に引き続き、2回目の1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

ボンセジュール四ツ木さんのホームページ(前回の体験教室の写真が載っています)
http://kaigo.benesse-style-care.co.jp/home/b-yotsugi/album5581.html

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

2014年5月 8日 (木)

君津市で活動している『ヘルシークック』さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

ゴールデンウイーク明けの5月7日(水)は東京のデイサービスセンターさん14店舗で体験教室を開催して、5月8日(木)の午前中は毎月第2木曜日に定期開催している『都賀フラワーサークル』で体験教室を開催した後に君津市に移動して『ヘルシークック』さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今回、ヘルシークックさんで開催することになったのは、以前にパルシステムさんのイベントで木更津で体験教室を開催させていただいたときにご参加いただいた方の口コミで開催することになりましたm(__)m

口コミは本当に嬉しいですね(*^^)v

それでは記念写真です(^_-)-☆

P1040770_2

P1040771_2

P1040772_3

木更津市や君津市は比較的に市原市に近いのですが、まだまだ認知度も低く、活動回数は少ないので、今後はたくさんの方に知っていただいて体験教室がたくさん出来るように頑張りたいのでよろしくお願いします(^O^)/

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ