« 今日は『木下の介護リアンレーヴ蘇我壱番館』さんで1000円のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 嬉しいお礼のお手紙が届きました♪ »

2014年5月18日 (日)

とても楽しいステージでした『ピエロのまー君』と『寿BAND』(^O^)/

今日は千葉トヨタ加曽利店さんのお客様大感謝祭にて1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

P1040798

P1040795

今回は千葉トヨタ加曽利店さんが参加した方へのプレゼントとして一輪挿しまでご用意していただいていました\(◎o◎)/!

P1040796

そして話題のピンククラウン(*^^)v

P1040799

開催風景はこんな感じでした(^O^)/

P1040800

P1040801

P1040802

P1040808

P1040809

P1040810

P1040811

今日はたくさんの方に参加いただいたのでバタバタとしていましたが、合間と午後の一時的なまったりタイムには楽しいステージを堪能させていただきました(*^^)v

いつもトヨタさんのイベントでは呼ばれている『ピエロのまー君』と今回初めてお会いした『寿BAND』が楽しいステージを見せていただきました(*^▽^*)

ピエロのまー君
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/masaki/

P1040815

そして『寿BAND』さんの音楽はとても興味深い楽しいものでした(^^♪

津軽三味線、尺八といった和楽器、洋楽器に加え、ダンサーも混じえた既存の枠に捉われない和洋折衷の斬新な音楽を制作・・・というのがホームページに書いてありました♪

寿BANDさんのホームページ
http://band69.webnode.jp/

P1040807

ピエロのまー君も寿BANDさんもエンターテイナーでとても勉強になりました( ..)φメモメモ

寿BANDさんは三味線と尺八と洋楽器の融合だけでも興味深いのにダンサーまでいることに驚きました\(◎o◎)/!

正直、『ダンサーって必要なの?』と最初は思いましたが、ステージを見させていただいて、すぐに『ダンサーは必要』と思いました(笑)

あまりライブなどは行ったことがない側の人間ですが、ライブで見る楽しさを垣間見させていただいたので本当に楽しかったです(^_-)-☆

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

« 今日は『木下の介護リアンレーヴ蘇我壱番館』さんで1000円のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 嬉しいお礼のお手紙が届きました♪ »

開催報告♪(企業の顧客プロモーション)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1819315/56238469

この記事へのトラックバック一覧です: とても楽しいステージでした『ピエロのまー君』と『寿BAND』(^O^)/:

« 今日は『木下の介護リアンレーヴ蘇我壱番館』さんで1000円のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 嬉しいお礼のお手紙が届きました♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ