« 東京のデイサービスさん47施設でのフラワーアレンジメント教室は8月は水曜日開催です♪ | トップページ | 『業界の常識は世間の非常識』が未だに主流を占める花業界でしっかりとお盆休み♪ »

2014年8月 7日 (木)

今日はちはら台南中学校の生活部さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日はちはら台南中学校の生活部の顧問の先生と生徒の皆さんに1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

開催場所は図書室でお花も自分も一安心でした(*^^)v

女子中学生の笑いのツボが掴めなくジェネレーションギャップに苦労しましたが、『サッカーは世界の共通語』という言葉があるように『お花も世代の共通語』でしたので皆さんには楽しんでいただけたと思います(*^▽^*)

それでは記念写真です(^_-)-☆

P1050015
今日の経験をもとに将来的にお花のある生活を送る女性となっていただければ嬉しいですね(^O^)/

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

« 東京のデイサービスさん47施設でのフラワーアレンジメント教室は8月は水曜日開催です♪ | トップページ | 『業界の常識は世間の非常識』が未だに主流を占める花業界でしっかりとお盆休み♪ »

開催報告♪(子供向け)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1819315/57017734

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はちはら台南中学校の生活部さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪:

« 東京のデイサービスさん47施設でのフラワーアレンジメント教室は8月は水曜日開催です♪ | トップページ | 『業界の常識は世間の非常識』が未だに主流を占める花業界でしっかりとお盆休み♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ