« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月26日 (日)

埼玉県上尾市にある原市団地さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

埼玉県上尾市にある原市団地さんで1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

原市団地さんでは今回の開催で4回目?5回目?くらいの開催となります(^O^)/

原市団地さんはUR都市機構さんが管理している団地さんですが、
千葉県にある『高洲団地さん』『花見川団地さん』『高根台団地さん』
埼玉県にある『みさと団地さん』『原市団地さん』『所沢団地さん』
東京都にある『花畑団地さん』
で複数回の開催をさせていただいていますが、今年はさらに
東京都にある『希望ヶ丘団地さん』
神奈川県にある『西菅田団地さん』
で開催させていただく予定となっています(*^^)v

それでは笑顔で記念写真です(*^▽^*)

P1050117P1050118P1050119P1050120P1050121P1050122P1050123P1050124
また次回のお申し込みを楽しみにお待ちしておりますので今後ともよろしくお願いしますm(__)m

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

2014年10月22日 (水)

今日はいちはら市民大学にて1000円のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は市原市役所さんが主催している『いちはら市民大学』で1000円のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

昨年度に引き続き、今年度も5回の開催でご依頼いただきました(*^^)v

フラワーアレンジメントは教養講座の1つで基本的には任意で選択した方だけが参加する形になりますが昨年度より参加者は増えて合計20名の方に選択していただきました(*^▽^*)

それでは第1回目の記念写真です(^_-)-☆

P1050113P1050114P1050115P1050116

第1回目はトライアンギュラーの変形バージョン

第2回目はラウンド

第3回目はプードルアレンジ

第4回目はクリスマスアレンジ

第5回目はお正月アレンジ

となりますので楽しみながら参加していただければ嬉しいですね(^O^)/

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

2014年10月19日 (日)

今日は千葉トヨタ流山店さんのイベントにて1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は千葉トヨタ流山店さんのお客様感謝イベントにて1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

P1050103P1050102

イベントにはやはりピンククラウンですね(^O^)/

P1050104
そして86です(*^▽^*)

P1050108
流山店さんでは2回目の開催なのですが、前回と同様に店内にバーカウンターがあり、そこで開催させていただきました♪

P1050110P1050111
今日は21名の方に参加いただいて、フラワーアレンジメント体験を楽しんでいただきましたが作品と一緒に笑顔で記念写真を撮るのを忘れてしまいましたm(__)m

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

2014年10月18日 (土)

今日は千葉県船橋市にあるセントラルコーポ船橋自治会さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は昨日に引き続き千葉県船橋市でセントラルコーポ船橋自治会さんで1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

こちらは以前に船橋市東部在宅介護支援センターさんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催させていただいた際に自治会長さんが参加いただいておりまして今回の開催のご依頼をいただきました(*^^)v

それでは記念写真です(*^▽^*)

P1050096P1050097P1050098P1050099

ご参加いただいた皆さんありがとうございましたm(__)m

次回のご依頼を楽しみにお待ちしております(^O^)/

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

2014年10月17日 (金)

千葉県船橋市で午前と午後のダブルヘッダーでフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は午前中は健伸行田幼稚園母の会さんで800円のフラワーアレンジメント体験教室、午後はUR高根台団地さんで1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

まずは午前中ですが、昨年も開催させていただきました健伸行田幼稚園母の会さんで『とても好評だったので今年も・・・』という嬉しいお話をいただきまして、今年も開催させていただきました(^O^)/

それでは作品と一緒に笑顔で記念写真です(*^▽^*)

P1050084P1050085P1050086P1050087P1050088

午後は同じ船橋市のUR高根台団地さんに移動して、1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

P1050089

今回は神奈川県を担当している方が視察+お手伝いに来ていただいていたので、来年は神奈川県でも開催させていただくことになりそうです(*^^)v

それでは作品と一緒に笑顔で記念写真です(*^▽^*)

P1050090P1050091P1050092P1050093P1050094P1050095

今日はたくさんの笑顔に出会えました(*^▽^*)

ご参加いただきました皆さんありがとうございましたm(__)m

また皆さんと楽しい体験教室が出来るように頑張りますので今後ともよろしくお願いします(*^^)v

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

2014年10月16日 (木)

10月12日(日)に埼玉県上尾市にある上尾ハウジングステージさんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

10月12日(日)に埼玉県上尾市にある上尾ハウジングステージさんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

P1050082
今日はイベントということで各住宅メーカーさんのモデルハウスの前でも様々なキャラクターが飾られていました(^O^)/

P1050081
P1050083_2
今回の開催場所は屋外のテントでした♪

台風が最接近する前々日だったので台風の影響も問題なく無事に開催できました(*^▽^*)

P1050080
今回のご依頼をいただきました20名様分のお花は朝の10時から整理券の配布であっという間に終わってしまったそうです(*^^)v

開催時間と方法は11:00~16:00の間で自由に参加してもらう形でしたが、やはり11時にかなりの方が一斉に来ていただいて8名の席がすぐに満席で座れない状況に・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それなのでお待たせする時間をなるべく減らすために高回転で11:30頃までに2回転で16名くらいの方に体験していただきました(^_-)-☆

それなのでバタバタしすぎて写真を撮る余裕は無くて、作品と一緒に笑顔で記念写真は残念ながら無しです(^▽^;)

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946




2014年10月11日 (土)

今週のフラワーアレンジメント体験教室の開催報告♪

今週のフラワーアレンジメント体験教室は・・・

10月7日(火)
毎月4回定期開催しているケアサービス様が運営しているデイサービス14施設で開催♪
(羽田、七辻、東矢口、東玉川、大岡山、上池台、目黒本町、目黒中町、下馬、駒沢、経堂、八幡山、和泉、東北沢)

10月8日(水)
埼玉県川口市にあるデイサービスみちあいさんで開催♪

http://michiai.jp/index.html

同じ埼玉県川口市にあり隔月で定期開催しているデイサービスみらいさんの紹介で開催することになり12月にもご依頼をいただきました(*^▽^*)

10月9日(木)
毎月定期開催している都賀フラワーサークルさんで開催♪
午後はデイサービスセンター桐ヶ丘さんで開催♪

10月10日(金)
毎月定期開催している蘇我フラワーサークルさんで開催♪

10月11日(土)
毎月定期開催している世田谷区にあるアライブ世田谷中町さんで開催♪

明日もフラワーアレンジメント体験教室の開催があるので来週も頑張ります(*^^)v

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

2014年10月 1日 (水)

9月最終週のフラワーアレンジメント体験教室の開催♪

9月最終週のフラワーアレンジメント体験教室の開催♪

9月26日(金)
毎月第4金曜日に定期開催している埼玉県草加市にあるレストヴィラ草加松原さんでフラワーアレンジメント体験教室の開催♪

http://www.wataminokaigo.net/home/soka/

9月27日(土)
毎月47施設を定期開催しているケアサービス様が東京で運営しているデイサービス9施設にてフラワーアレンジメント体験教室を開催♪
(東葛西、大杉、南砂、両国、墨田、堀切、水元、たくみ、西保木間)

http://www.care.co.jp/

9月30日(火)
千葉市緑区にあるけやき園通所リハビリステーションさんでフラワーアレンジメント体験教室を開催♪

http://www.jukoukai.org/kaigo/

10月もたくさんの方から1コインのフラワーアレンジメント体験教室のご依頼をいただいておりますので、参加いただいた皆さんに喜んでいただけるように頑張ります(*^▽^*)

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ