« 今週のフラワーアレンジメント体験教室の開催報告♪ | トップページ | 千葉県船橋市で午前と午後のダブルヘッダーでフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2014年10月16日 (木)

10月12日(日)に埼玉県上尾市にある上尾ハウジングステージさんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

10月12日(日)に埼玉県上尾市にある上尾ハウジングステージさんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

P1050082
今日はイベントということで各住宅メーカーさんのモデルハウスの前でも様々なキャラクターが飾られていました(^O^)/

P1050081
P1050083_2
今回の開催場所は屋外のテントでした♪

台風が最接近する前々日だったので台風の影響も問題なく無事に開催できました(*^▽^*)

P1050080
今回のご依頼をいただきました20名様分のお花は朝の10時から整理券の配布であっという間に終わってしまったそうです(*^^)v

開催時間と方法は11:00~16:00の間で自由に参加してもらう形でしたが、やはり11時にかなりの方が一斉に来ていただいて8名の席がすぐに満席で座れない状況に・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それなのでお待たせする時間をなるべく減らすために高回転で11:30頃までに2回転で16名くらいの方に体験していただきました(^_-)-☆

それなのでバタバタしすぎて写真を撮る余裕は無くて、作品と一緒に笑顔で記念写真は残念ながら無しです(^▽^;)

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946




« 今週のフラワーアレンジメント体験教室の開催報告♪ | トップページ | 千葉県船橋市で午前と午後のダブルヘッダーでフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

千葉・東京以外での開催報告♪(埼玉・神奈川)」カテゴリの記事

開催報告♪(企業の顧客プロモーション)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1819315/57693228

この記事へのトラックバック一覧です: 10月12日(日)に埼玉県上尾市にある上尾ハウジングステージさんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪:

« 今週のフラワーアレンジメント体験教室の開催報告♪ | トップページ | 千葉県船橋市で午前と午後のダブルヘッダーでフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ