« 今日は千葉トヨタ流山店さんのイベントにて1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 埼玉県上尾市にある原市団地さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2014年10月22日 (水)

今日はいちはら市民大学にて1000円のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は市原市役所さんが主催している『いちはら市民大学』で1000円のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

昨年度に引き続き、今年度も5回の開催でご依頼いただきました(*^^)v

フラワーアレンジメントは教養講座の1つで基本的には任意で選択した方だけが参加する形になりますが昨年度より参加者は増えて合計20名の方に選択していただきました(*^▽^*)

それでは第1回目の記念写真です(^_-)-☆

P1050113P1050114P1050115P1050116

第1回目はトライアンギュラーの変形バージョン

第2回目はラウンド

第3回目はプードルアレンジ

第4回目はクリスマスアレンジ

第5回目はお正月アレンジ

となりますので楽しみながら参加していただければ嬉しいですね(^O^)/

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

« 今日は千葉トヨタ流山店さんのイベントにて1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 埼玉県上尾市にある原市団地さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

開催報告♪(市役所などの公的機関)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1819315/57753098

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいちはら市民大学にて1000円のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪:

« 今日は千葉トヨタ流山店さんのイベントにて1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 埼玉県上尾市にある原市団地さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ