« 今日は市原市の子育て支援サークル『おはなし会』さんで800円のクリスマスアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 今週は忙しすぎたので、まとめてアップになってしましましたm(__)m(水曜日編) »

2014年12月 2日 (火)

今日もダブルヘッダー!明日はトリプルヘッダー!12月はほぼ毎日ダブルヘッダーです♪

今日の午前中は花見川いきいきプラザさんの生きがい講座で700円のクリスマスアレンジメント体験教室を開催しました♪

生きがい講座は火曜日~土曜日までの5日間開催です(^O^)/

それでは記念写真です(*^▽^*)

P1050186P1050187P1050188P1050189
午後は都賀いきいきセンターさんへ移動して、都賀いきいきセンターさんの生きがい講座で700円のクリスマスアレンジメント体験教室を開催しました♪

そして都賀いきいきセンターさんも5日間開催の初日でした(^O^)/

それでは記念写真です(*^▽^*)

P1050190_2P1050191P1050192P1050193
2施設とも自分が担当できない日は
高橋かおり先生
宮本かおり先生
松本清美先生
が講師を務めさせていただきますので5日間よろしくお願いしますm(__)m

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946





« 今日は市原市の子育て支援サークル『おはなし会』さんで800円のクリスマスアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 今週は忙しすぎたので、まとめてアップになってしましましたm(__)m(水曜日編) »

開催報告♪(季節に合わせた特別レッスン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1819315/58158230

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もダブルヘッダー!明日はトリプルヘッダー!12月はほぼ毎日ダブルヘッダーです♪:

« 今日は市原市の子育て支援サークル『おはなし会』さんで800円のクリスマスアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 今週は忙しすぎたので、まとめてアップになってしましましたm(__)m(水曜日編) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ