« 12月29日(月)は仕事納めのフラワーアレンジメント体験教室を開催♪ | トップページ | 今週のフラワーアレンジメント体験教室の開催♪ »

2015年1月11日 (日)

2015年仕事始めの週に冬の隠れ脱水症状の恐怖を知る\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2015年もスタートしました(^O^)/

今年もたくさんの方にお花を気軽に触って楽しんでいただくために1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を頑張っていきますので今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年の仕事始めは

1月7日(水)
毎月4回定期開催している東京のデイサービスセンターさん15店舗でのフラワーアレンジメント教室でした(^O^)/

羽田、七辻、東矢口、東玉川、大岡山、上池台、目黒本町、目黒中町、下馬、駒沢、経堂、八幡山、久我山、和泉、東北沢

1月8日(木)
毎月第2木曜日に定期開催している『都賀フラワーサークル』さんで1500円のフラワーアレンジメント教室を開催しました♪

1月9日(金)
午前中は毎月第2金曜日に定期開催している『蘇我フラワーサークル』さんで1500円のフラワーアレンジメント教室を開催しました♪

午後は毎月第2土曜日に開催している東京都世田谷区にある『アライブ世田谷中町』さんですが、今月は当方の都合により第2金曜日に開催させていただきました♪

1月10日(土)
毎年、千葉三越さんで開催している千葉県フラワーフェスティバル内の大人気イベント『高校生フラワーデザインコンテスト』の運営スタッフとして頑張ってきました(*^^)v

1日中、立ち仕事であったため夕方に腰が痛み始め、今まで感じたことの無いシャレにならない痛さになり、よ~く考えてみたら水分補給をほとんどしていない\(゜ロ\)(/ロ゜)/ということに気づき、帰りの最寄り駅でスポーツドリンクを買って飲んだらみるみる腰の痛みが無くなっていったので、人間の体って凄いなぁ~と思うと同時によくテレビで見ていた『冬の隠れ脱水症状の恐ろしさ』を思い知りました(>_<)

そして追い打ちをかけるように弱っていた体に、食あたりを起こして夜通しおう吐⇒脱水症状による腰の痛みに苦しみました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

健康でいられる幸せを改めて噛みしめる仕事始めの今週となりました!

やはり自営業は体が資本なので、2015年は『1年間、健康に過ごす』ことを目標に頑張っていきます(^O^)/

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

« 12月29日(月)は仕事納めのフラワーアレンジメント体験教室を開催♪ | トップページ | 今週のフラワーアレンジメント体験教室の開催♪ »

開催報告♪(ご高齢者)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1819315/58545757

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年仕事始めの週に冬の隠れ脱水症状の恐怖を知る\(゜ロ\)(/ロ゜)/:

« 12月29日(月)は仕事納めのフラワーアレンジメント体験教室を開催♪ | トップページ | 今週のフラワーアレンジメント体験教室の開催♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ