« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

6月最後のフラワーアレンジメント体験教室は東京にある医療機関で開催しました♪

6月最後のフラワーアレンジメント体験教室は初めての医療機関で開催させていただきました♪

東京の高田馬場にある医療機関での開催でしたが28名というたくさんの方に参加いただきまして、とても楽しんでいただけたみたいなので良かったです(*^▽^*)

フラワーアレンジメント体験教室が参加いただいた方の心と体の健康に貢献できたら嬉しいですので今後も頑張ります(*^^)v

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

2015年6月29日 (月)

6月後半の定期開催のフラワーアレンジメント体験教室♪

6月後半の定期開催のフラワーアレンジメント体験教室は

6月22日(月)
毎月4回定期開催しているケアサービス様が運営しているデイサービスセンター12施設でフラワーアレンジメント教室を開催しました♪
たから(町屋)、田端、要町、仲町、幸町、さくら(桜台)、春日町、保谷、吉祥寺、西荻窪、阿佐ヶ谷南、下井草

6月24日(水)
毎月ランダムではありますが1回定期開催しているあずみ苑デイサービス市原さんでフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

6月29日(月)
毎月4回定期開催しているケアサービス様が運営しているデイサービスセンター12施設でフラワーアレンジメント教室を開催しました♪
東葛西、大杉、南砂、両国、墨田、堀切、水元、たくみ(南花畑)、西保木間、江北、赤羽、蓮根

明日は高田馬場の医療機関で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催します♪

医療機関での開催は初めてなので頑張ります(*^^)v

来月の定期開催の教室も頑張ります(^O^)/

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

2015年6月27日 (土)

今日は今井連合町会婦人部さんで1000円のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は千葉市中央区の今井連合町会婦人部さんで1000円のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今回で3回目の開催となります(^O^)/

そして今回は参加者30名でご用意した花材は38名分で開催するごとに参加者およびご用意する花材が増えているので本当に嬉しい限りです(*^^)v

会場は神社内にある集会所です(*^▽^*)

P1050475P1050479P1050476P1050477P1050478

また年内にお申し込みをいただけるかも!?というお話をいただきましたので、11月から12月初旬であれば大丈夫だと思いますので楽しみにお待ちしております(^O^)/

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

2015年6月26日 (金)

5月に引き続きアリオ市原さんのカフェ教室で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は5月に引き続きアリオ市原さんのカフェ教室で1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

アリオ市原さんのカフェ教室の詳細は下記のイベント情報にてご確認ください(^O^)/

http://www.ario-ichihara.jp/web/event/

今回も11:00~・14:00~の2回開催しました(*^^)v

P1050474P1050471P1050472P1050473

ご参加いただきました皆様、アリオ市原のスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

7月も開催させていただきますので頑張ります(*^▽^*)

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

2015年6月20日 (土)

今日は市原市立加茂公民館さんの主催事業にて1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は今年の3月に引き続き市原市立加茂公民館さんの主催事業で1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

P1050469P1050470
素敵な作品と笑顔で記念写真でした(^O^)/

ご参加いただきました皆様、加茂公民館のスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946


2015年6月19日 (金)

6月前半の定期開催のフラワーアレンジメント体験教室♪

6月前半の定期開催のフラワーアレンジメント体験教室は

6月8日(月)
毎月4回定期開催しているケアサービス様が運営している東京のデイサービスセンター14施設で開催♪
羽田・七辻・西蒲田・徳持南・上池台・夫婦坂・小山・目黒本町・目黒中町・下馬・駒沢・経堂・和泉

6月9日(火)
毎月第2火曜日に定期開催している真砂アレンジメントサークルさんで開催♪

6月11日(木)
毎月第2木曜日に定期開催している都賀フラワーサークルさんで開催♪

6月12日(金)
毎月第2金曜日に定期開催している蘇我フラワーサークルさんで開催♪

6月13日(土)
毎月第2土曜日に定期開催している東京都世田谷にあるアライブ世田谷中町さんでフラワーアレンジメント体験教室を開催♪

6月14日(日)
毎月第2日曜日に定期開催しているセンチュリーテラス青葉の森さんでフラワーアレンジメント体験教室を開催♪

6月15日(月)
毎月4回定期開催しているケアサービス様が運営している東京のデイサービスセンター12施設で開催♪
大森・豊町・西六郷・東矢口・東玉川・大岡山・下北沢・東北沢・方南町・八幡山・久我山・牟礼

そして毎月第3月曜日に定期開催している大宮フラワーサークルさんは高橋かおり先生に担当してもらって開催♪

6月16日(火)
毎月第3火曜日に定期開催している千葉県松戸市にあるリアンレーヴ松戸さんでフラワーアレンジメント体験教室を開催♪

6月17日(水)
毎月第3水曜日に定期開催している真砂フラワーサークルさんとアーバンリビング稲毛さんで高橋かおり先生に担当してもらって開催♪

花見川いきいきプラザデイサービスさんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催♪

6月後半も頑張ります(*^^)v

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

2015年6月10日 (水)

市原ふじ幼稚園PTAさんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は千葉県市原市にある市原ふじ幼稚園PTAさんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今回もたくさんの方に参加いただきましたので前回と同様に講堂での開催でした(*^^)v

P1050457P1050459

それでは素敵な作品と一緒に記念写真です(*^▽^*)

P1050462P1050463P1050464P1050465P1050466P1050467P1050468
ご参加いただきました皆様、PTA役員の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

最後にお話させていただきました通り、
お子さんはアレンジメントにすぐ気付くと思いますので花を通した会話を楽しんでください(^O^)/
また旦那さんがすぐに気付いた場合は心身ともに健康だと思いますが、なかなか気付かない場合は心身ともに少し疲れているかもしれませんのでケアしてあげてくださいね(^▽^;)

ぜひお花のある生活を楽しんでください(^O^)/


1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ