« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月27日 (月)

今日はナリスビューティステーション笑美さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日はナリスビューティステーション笑美さんで1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

P1050542

会場はサロンでたくさんの美容機器などがあって、男性の自分はなかなかお目にかかれない空間でした(*^▽^*)

P1050537P1050538P1050539P1050540

女性が綺麗になるための空間でお花に触れるというのは、綺麗なお花を笑顔でアレンジして精神的にも美しくなれると思いましたので、美容とお花は良い相性ですね(*^^)v

美容とお花のコラボレーションは素敵な空間作りにお役に立てるようでしたら、次回のご依頼をお待ちしておりますので今後ともよろしくお願い致します(^O^)/

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

2015年7月24日 (金)

今日はカフェ教室@アリオ市原さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は5月、6月、7月と今回で3回目になるアリオ市原さんが主催しているカフェ教室で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

夏休みに入ったこととメチャクチャ暑かった影響か過去2回はほぼ満員御礼でしたが、今日は午前中には空席がチラホラ・・・午後は空席が目立つ感じだったので少し寂しかったですね(>_<)

そんな中でも参加いただいた皆さんには喜んでいただけたみたいで良かったです(*^▽^*)

そしてリピーターの方からは『先生の言う通り以前に参加した時のアレンジは本当に長く持ったから驚いたし嬉しかった』というお言葉もいただけて本当に嬉しかったです(*^^)v

P1050533P1050535P1050531P1050532P1050536
今後のカフェ教室での開催予定は

8月24日(月)11:00~・13:30~

10月初旬

11月初旬

12月初旬

で開催予定ですので、たくさんの方のご参加をお待ちしていま~す(^O^)/

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

今週の定期開催のフラワーアレンジメント体験教室の開催♪

今週の定期開催のフラワーアレンジメント体験教室は、

7月20日(月)
毎月第3月曜日に定期開催している大宮フラワーサークルさんで開催♪

7月21日(火)
毎月第3火曜日に定期開催しているリアンレーヴ松戸さんで開催♪

7月22日(水)
毎月4回定期開催しているケアサービス様が運営している東京のデイサービスセンター12店舗で開催♪
阿佐ヶ谷南、下井草、西荻窪、吉祥寺、保谷、春日町、さくら、幸町、仲町、要町、田端、たから

7月23日(木)
隔月で定期開催している埼玉県川口市にあるデイサービスみらいさんで開催♪

来週も頑張ります(*^^)v

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

2015年7月19日 (日)

今週の毎月定期開催のフラワーアレンジメント教室♪

今週の毎月定期開催しているフラワーアレンジメント教室は

7月14日(火)
毎月第2火曜日に定期開催している真砂アレンジメントサークルさんで開催♪

7月15日(水)
毎月4回定期開催しているケアサービス様が運営している東京のデイサービス11店舗で開催♪
大森、豊町、西六郷、東矢口、東玉川、大岡山、下北沢、東北沢、方南町、八幡山、牟礼

7月17日(金)
今月が初開催となった毎月第3金曜日に定期開催する予定のグランダ調布さんで開催♪

来週も定期開催のフラワーアレンジメント教室頑張ります(*^^)v

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

2015年7月18日 (土)

午前中は千葉県船橋市、午後は東京都調布市のダブルヘッダーでフラワーアレンジメント体験教室を開催♪

今日はダブルヘッダーでフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

午前中は千葉県船橋市にある二宮・飯山満在宅介護支援センターさんで1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

P1050530P1050528

午後は東京都調布市にあるグランダ調布さんで1000円のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

11:30に船橋市をあとにして、下道では14:00~の体験教室に間に合わないので久しぶりに高速道路を使って大移動して何とか間に合いました(*^^)v

グランダ調布さんでは毎月第3金曜日に定期開催する予定となっていますので今後もたくさんの方に参加していただけるように頑張ります(^O^)/

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946


2015年7月12日 (日)

7月6日(月)~12日(日)のフラワーアレンジメント体験教室の定期開催♪

7月6日(月)~12日(日)の定期開催のフラワーアレンジメント体験教室は

7月6日(月)
2ヶ月に1回定期開催している埼玉県川口市にあるデイサービスみちあいさんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催♪

7月8日(水)
毎月4回で全50店舗を定期開催しているケアサービス様が運営しているデイサービス15店舗で1000円のフラワーアレンジメント体験教室を開催♪
羽田、七辻、西蒲田、ショートステイ西蒲田、徳持南、上池台、夫婦坂、小山、目黒本町、目黒中町、下馬、駒沢、経堂、和泉、久我山

7月9日(木)
毎月第2木曜日に定期開催している都賀フラワーサークルさんで1500円のフラワーアレンジメント体験教室を開催♪

7月10日(金)
毎月第2金曜日に定期開催している蘇我フラワーサークルさんで1500円のフラワーアレンジメント体験教室を開催♪

7月11日(土)
毎月第2土曜日に定期開催している東京都世田谷区にあるアライブ世田谷中町さんで1500円のフラワーアレンジメント体験教室を開催♪

7月12日(日)
毎月第2日曜日に定期開催しているセンチュリーテラス青葉の森さんで1000円のフラワーアレンジメント体験教室を開催♪

来週もたくさんの方に喜んでもらって、たくさんの素敵な笑顔に出会えるように頑張ります(*^^)v

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ