« 今日は船橋市にある健伸行田幼稚園の母の会さんで800円のプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 船橋市にある前原西八丁目町会さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2015年10月26日 (月)

午前中は千葉市の都幼稚園さん⇒午後は川崎市にあるグランダ元住吉さんのダブルヘッダーで開催しました♪

今日の午前中は毎年恒例となっています千葉市の都幼稚園さんで保護者の方の研修として850円のハロウィンアレンジメント体験教室を開催しました♪
都幼稚園さんは毎年役員の方は変わっていくのですが、しっかりとした引き継ぎをしていただいているようで毎年お声掛けいただいています(*^▽^*)
それでは記念写真です(^O^)/
P1050624
P1050625
P1050626
P1050627
P1050628
P1050629
皆さん素敵な作品と素敵な笑顔でご参加いただきましてありがとうございましたm(__)m
役員の皆さんも準備のお手伝いありがとうございましたm(__)m
また来年のご依頼をお待ちしておりますのでよろしくお願いします(*^▽^*)
そして午後は川崎市にあるグランダ元住吉さんで初開催で、しかも時間がタイトでしたので普段は使わない高速に久しぶりに使って無事に間に合いました(*^^)v
グランダ元住吉さんでは初開催後に打ち合わせをさせていただきまして、2~3ヶ月に1回の不定期開催という形で継続することになりました(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスによろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp

« 今日は船橋市にある健伸行田幼稚園の母の会さんで800円のプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 船橋市にある前原西八丁目町会さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

開催報告♪(PTA・保護者会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1819315/62230205

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中は千葉市の都幼稚園さん⇒午後は川崎市にあるグランダ元住吉さんのダブルヘッダーで開催しました♪:

« 今日は船橋市にある健伸行田幼稚園の母の会さんで800円のプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 船橋市にある前原西八丁目町会さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ