« 船橋市にある前原西八丁目町会さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | いちはら市民大学の教養講座全5回の第1回目の1000円のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2015年11月 1日 (日)

今週の高齢者施設でのフラワーアレンジメント体験教室の開催♪

今週の高齢者施設でのフラワーアレンジメント体験教室の開催は
10月26日(月)
午前中に都幼稚園の保護者さんでハロウィンアレンジメント体験教室を開催した後に川崎市にあるグランダ元住吉さんまで大移動してフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪
グランダ元住吉は今回が初開催でとりあえずスポット開催で内容を見てから今後のことは決めますというお話でお伺いさせていただきましたが、見事に2~3ヶ月に1回の不定期開催での継続開催が決まりました(^O^)/
10月27日(火)
毎月4回定期開催しているケアサービス様が運営管理している東京のデイサービス12店舗で開催しました♪
東葛西、大杉、南砂、両国、墨田、堀切、水元、たくみ、西保木間、江北、赤羽、田端
11月1日(日)
毎月本来は第2日曜日に定期開催しているセンチュリーテラス青葉の森さんで、今月は当方の都合で第1日曜日に変更してもらって開催しました♪
いよいよ11月に入り、今年も残すところあと2ヶ月で、毎年あっという間に年が明けてしまいます(^▽^;)
おかげさまで今年も12月は既に開催予定がパンパンに入っていて、12月にスケジュールが押さえられなかった方が11月に流れてきていますので11月も結構な開催予定が入っておりますm(__)m
それなので今年もまたあっという間に年が明けてしまうと思いますが、体調に気をつけながら11月と12月を無事に乗り切れるように頑張ります(*^▽^*)
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスによろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp

« 船橋市にある前原西八丁目町会さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | いちはら市民大学の教養講座全5回の第1回目の1000円のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

開催報告♪(ご高齢者)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1819315/62315465

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の高齢者施設でのフラワーアレンジメント体験教室の開催♪:

« 船橋市にある前原西八丁目町会さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | いちはら市民大学の教養講座全5回の第1回目の1000円のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ