« 今日はアリオ市原さんのカフェ教室でクリスマスアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 今日は緑いきいきプラザさんの生きがい講座最終日で700円のクリスマスアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2015年12月 4日 (金)

今日はパルシステム千葉さん⇒緑いきいきプラザさんの生きがい講座のダブルヘッダーで開催♪

今日の午前中はパルシステム千葉さんのイベントで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪
パルシステム千葉さんのイベントは必ず託児所付きで開催しますので、子育て中のお母さんたちには本当に喜ばれますね(*^▽^*)
昨日のカンブリア宮殿に出ていた社長も言ってましたが、『子育てがお母さんの人生の足かせになってはいけない』という言葉は自分も賛成ですので、このように託児所付きのイベントを増やしていくことは大事ですね(^O^)/
それでは笑顔で記念写真です(*^▽^*)
P1050799
P1050800
P1050801
P1050802
午後は緑いきいきプラザさんの生きがい講座4日目で700円のクリスマスアレンジメント体験教室を開催しました♪
P1050803
P1050804
ご参加いただきました皆様、パルシステム千葉のスタッフの皆様、緑いきいきプラザのスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
明日は緑いきいきプラザさんの生きがい講座最終日ですので頑張ります(*^^)v
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスによろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp

« 今日はアリオ市原さんのカフェ教室でクリスマスアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 今日は緑いきいきプラザさんの生きがい講座最終日で700円のクリスマスアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

開催報告♪(企業の顧客プロモーション)」カテゴリの記事

開催報告♪(市役所などの公的機関)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1819315/62814722

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はパルシステム千葉さん⇒緑いきいきプラザさんの生きがい講座のダブルヘッダーで開催♪:

« 今日はアリオ市原さんのカフェ教室でクリスマスアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 今日は緑いきいきプラザさんの生きがい講座最終日で700円のクリスマスアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ