« 都賀いきいきセンターさんの生きがい講座3~5日目で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 市原市立五井中学校PTAさん⇒緑いきいきプラザさんの生きがい講座のダブルヘッダーで開催♪ »

2015年12月 1日 (火)

松戸市立稔台小学校PTAさんからの横浜市UR西菅田団地さんのダブルヘッダーで開催♪

今日の午前中は松戸市立稔台小学校PTAさんで1コインのプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪
稔台小学校PTAさんは今回が2回目のご依頼をいただきましたが、PTA役員さんは毎年変わりますので年度ごとに変わらずご依頼をいただけるのは本当に嬉しいですね(*^▽^*)
それでは可愛いワンちゃんと一緒に記念写真です(^O^)/
P1050752
P1050753
P1050754
P1050755
P1050756
午後は横浜市にあるUR西菅田団地さんで1000円のクリスマスアレンジメント体験教室を開催するので久しぶりに高速に乗って向かいました(^O^)/
用意したお花は64名分\(◎o◎)/!
14:00開始で会場に到着したのが13:30で西菅田団地のスタッフの皆様と近くの他の団地のスタッフの皆様や日本総合住生活株式会社のスタッフの皆様など本当に総出でたくさんのスタッフの皆様がお花の配布などを全面的にご協力いただきましたので本当にありがとうございましたm(__)m
ご参加いただいた方がたくさんいらっしゃったのですべての記念写真は撮れませんでしたが撮れた記念写真はすべて載せます(*^▽^*)
P1050757
P1050758
P1050759
P1050760
P1050761
P1050762
P1050763
P1050764
P1050765
P1050766
P1050767
P1050768
P1050769
P1050770
午前も午後も本当にたくさんの方にご参加いただきまして、ご参加いただきました皆様、稔台小学校PTAの役員の皆様、UR関係のスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
またご依頼いただけますと嬉しいですので今後ともよろしくお願いします(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスによろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp

« 都賀いきいきセンターさんの生きがい講座3~5日目で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 市原市立五井中学校PTAさん⇒緑いきいきプラザさんの生きがい講座のダブルヘッダーで開催♪ »

開催報告♪(企業の顧客プロモーション)」カテゴリの記事

開催報告♪(PTA・保護者会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1819315/62755015

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸市立稔台小学校PTAさんからの横浜市UR西菅田団地さんのダブルヘッダーで開催♪:

« 都賀いきいきセンターさんの生きがい講座3~5日目で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 市原市立五井中学校PTAさん⇒緑いきいきプラザさんの生きがい講座のダブルヘッダーで開催♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ