« 中央いきいきプラザさんの生きがい講座最終日で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 今日は千葉トヨペット松戸店さんと八ヶ崎店さんでフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2016年2月 4日 (木)

今日は四街道市立大日小学校PTAさん+川口市にあるデイサービスみらいさんのダブルヘッダーでした♪

今日の午前中は四街道市立大日小学校PTAさんで1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪
今回、ご依頼いただきました経緯を聞かせていただきましたが、以前に四街道市の幼稚園さんで開催させていただいた時に参加いただいた方の推薦+以前に開催させていただきました四街道ファミサポさんの推薦でご依頼いただく運びになったそうです(*^^)v
評価をいただいた口コミでご依頼をいただけるのは本当に嬉しいですね(*^▽^*)
それでは笑顔で記念写真です(^O^)/
P1050935
P1050936
P1050937
P1050938
P1050939
P1050940
今回は千葉でインフルエンザ警報が出ていて、学級閉鎖となっている最中で、ご参加いただきました皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
また皆さんでお花をやりたいねというお話があれば、ぜひご依頼いただければ嬉しいですので今後ともよろしくお願いします(^O^)/
午後は埼玉県川口市にあるデイサービスみらいさんに移動してフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスによろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

« 中央いきいきプラザさんの生きがい講座最終日で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 今日は千葉トヨペット松戸店さんと八ヶ崎店さんでフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

開催報告♪(ご高齢者)」カテゴリの記事

開催報告♪(PTA・保護者会)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1819315/63796020

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は四街道市立大日小学校PTAさん+川口市にあるデイサービスみらいさんのダブルヘッダーでした♪:

« 中央いきいきプラザさんの生きがい講座最終日で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 今日は千葉トヨペット松戸店さんと八ヶ崎店さんでフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ