« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

3月下旬の定期開催と高齢者施設でのフラワーアレンジメント体験教室の開催♪

3月下旬の定期開催と高齢者施設のフラワーアレンジメント体験教室の開催は
3月21日(月)
毎月第3月曜日に定期開催している大宮フラワーサークルさんで開催しました♪
3月23日(水)
毎月4回定期開催しているケアサービス様が運営管理している東京のデイサービスセンター13店舗で開催しました♪
たから(町屋)、文京千石、蓮根、仲町、要町、幸町、さくら(桜台)、春日町、保谷、吉祥寺、西荻窪、阿佐ヶ谷南、下井草
3月25日(金)
過去に3回ほど開催させていただきました東京都荒川区にある尾久第六小学校内にある尾久六にこにこスクールさんで開催しました♪
3月26日(土)
過去に2回ほど開催させていただきました読売センターゆりのき高津さんで開催しました♪

3月30日(水)
毎月4回定期開催しているケアサービス様が運営管理している東京のデイサービスセンター12店舗で開催しました♪
東葛西、大杉、南砂、両国、墨田、堀切、水元、たくみ(南花畑)、西保木間、江北、赤羽、田端
4月もたくさんの方の笑顔が見れるように頑張ります(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスによろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

2016年3月26日 (土)

今日は八千代市にある読売センターゆりのき高津さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は午前と午後と2回開催で八千代市にある読売センターゆりのき高津さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪
午前はキッズ中心で開催しました(^O^)/
たくさんの笑顔で記念写真です(*^▽^*)
P1050996
P1050997
P1050998
P1050999
P1060001
P1060002
午後は大人が中心で開催しました♪
大人も笑顔で記念写真です(*^▽^*)
P1060003
P1060004
P1060005
P1060006
 
ご参加いただきました皆さん、いろいろとお手伝いいただきましたゆりのき高津のスタッフの皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
次回のご依頼をお待ちしておりますので今後ともよろしくお願いします(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスによろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

2016年3月21日 (月)

3月中旬の定期開催および高齢者施設でのフラワーアレンジメント体験教室の開催♪

3月中旬のフラワーアレンジメント体験教室は
3月12日(土)
午前中は埼玉県上尾市にある原市団地さんで1コインのプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪
午後は東京都世田谷区に移動して、毎月第2土曜日に定期開催しているアライブ世田谷中町さんで開催しました♪
3月13日(日)
午前中は毎月第2日曜日に定期開催しているセンチュリーテラス青葉の森さんで開催しました♪
3月14日(月)
午前中は東京都足立区にある花畑団地さんに1コインのプードルアレンジメント体験キットをお届けに上がりました♪
午後は埼玉県三郷市に移動してみさと団地さんで1000円のプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪
3月15日(火)
午後は毎月第3火曜日に定期開催している松戸市にあるリアンレーヴ松戸さんで開催しました♪
3月16日(水)
毎月4回定期開催しているケアサービス様が運営管理している東京のデイサービスセンター12店舗で開催しました♪
大森、豊町、東矢口、西六郷、東玉川、大岡山、下北沢、東北沢、方南町、和泉、久我山、牟礼
3月18日(金)
午前中は市民大学花の会さんで1500円のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪
3月20日(日)
今回、初開催となる予定でしたライフ&シニアハウス日暮里さんに1000円のフラワーアレンジメント体験キットをお届けに上がりました♪
3月21日(月)
毎月第3月曜日に定期開催している大宮フラワーサークルさんで開催しました♪
3月下旬も頑張ります(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスによろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

2016年3月20日 (日)

3月19日にいちはら市民大学花の会さんで1500円のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

3月19日(金)は五井公民館でいちはら市民大学花の会さんで1500円のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪
いちはら市民大学花の会さんは、毎年、市原市役所が主催するいちはら市民大学の選択講座で10月~12月で全5回のフラワーアレンジメント体験教室を開催させていただいていますが、昨年の生徒さんが中心として発足したサークルとなります(^O^)/
それでは笑顔で記念写真です(*^▽^*)
P1050984P1050985
今回は初めての開催でしたので、初めて体験で来る方も多かったのですが、来月も参加いただけると嬉しいですね(*^▽^*)
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスによろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

2016年3月14日 (月)

今日は埼玉県三郷市にあるみさと団地さんで1000円のプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は埼玉県三郷市にあるみさと団地さんで1000円のプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪
可愛いプードルと一緒に記念写真です(*^▽^*)
P1050980
P1050981
P1050982
P1050983
ご参加いただきました皆さん、みさと団地のスタッフの皆さん、日本総合住生活株式会社のスタッフの皆さん、花材配布などのお手伝いをいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m
12月にはクリスマスアレンジメント体験教室を開催する予定ですのでぜひ参加してくださいね(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスによろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp

2016年3月12日 (土)

今日は埼玉県上尾市にある原市団地さんで1コインのプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は埼玉県上尾市にある原市団地さんで1コイン(500円)のプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪
原市団地さんは今回で5回目の開催でした(^O^)/
それでは可愛いプードルと一緒に笑顔で記念写真です(*^▽^*)
P1050976
P1050977
P1050978
P1050979
ご参加いただきました皆さん、原市団地のスタッフの皆さん、日本総合住生活株式会社のスタッフの皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
またのご依頼をお待ちしております(^O^)/
 
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスによろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

2016年3月11日 (金)

3月上旬の高齢者施設と定期開催のフラワーアレンジメント体験教室の開催♪

3月上旬の高齢者施設と定期開催のフラワーアレンジメント体験教室は、
3月4日(金)
花見川いきいきデイサービスさんで不定期開催ですが、1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪
3月8日(火)
毎月第2火曜日に定期開催している真砂アレンジメントサークルさんで開催しました♪
3月9日(水)
毎月第2水曜日に定期開催しているシーハーツ松戸さんで開催しました♪
毎月4回定期開催しているケアサービス様が運営管理している東京のデイサービスセンター13店舗で開催しました♪
羽田、七辻、西蒲田、ショートステイ西蒲田、徳持南、上池台、夫婦坂、小山、目黒本町、目黒中町、下馬、駒沢、経堂
3月10日(木)
毎月第2木曜日に定期開催している都賀フラワーサークルさんで開催しました♪
3月11日(金)
毎月第2金曜日に定期開催している蘇我フラワーサークルさんで開催しました♪
隔月で不定期開催している癒しのデイサービス松戸北さんで開催しました♪
3月中旬も下旬も頑張ります(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスによろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

2016年3月 7日 (月)

アリオ市原さん主催のカフェ教室にて1コインのプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日はアリオ市原さん主催のカフェ教室にて1コイン(500円)のプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪
昨年の12月から間が空いたことと天気が悪かったことで午前中は19/20名の方に参加いただけましたが、午後は8/20名と少なめでしたね(T_T)
P1050972
P1050973
P1050974
P1050975
4月4日(月) バラを使ったフラワーアレンジメント体験教室
          11:00~12:00 ・ 13:30~14:30 各回20名定員
5月6日(金) 母の日に向けてカーネーションを使ったプードルアレンジメント体験教室
           11:00~12:00 ・ 13:30~14:30 各回20名定員
4月と5月は午前・午後とも満員御礼となるように頑張ります(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスによろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp

2016年3月 2日 (水)

3月最初のフラワーアレンジメント体験教室は君津市国際交流協会さんでした♪

3月最初のフラワーアレンジメント体験教室は3月1日(水)に君津市国際交流協会さんで1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪
 
君津市国際交流協会さん主催している『国際交流フェスタ』で大きなイベントホールで過去に2回ほど1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催させていただいておりますが、今回は初めて会議室での静かな場所での開催でした(^O^)/
それでは笑顔と一緒に記念写真です(*^▽^*)
P1050966
P1050967
P1050968
P1050969
P1050970
P1050971
ご参加いただいた皆さんには楽しんでいただけたみたいでとても良かったです(^O^)/
終了後のお茶飲み会にも参加させていただきまして、美味しいイチゴとサンドイッチと牡蠣のキムチ漬けをいただきましてありがとうございましたm(__)m
また皆さんでお花をやりたいとご要望がありましたら呼んでいただければ嬉しいです(*^▽^*)
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスによろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ