« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月29日 (木)

今日は市原市立若宮小学校PTAさんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は市原市立若宮小学校PTAさんで1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪
それでは笑顔で記念写真です(*^▽^*)
 
P1060112
P1060113
ご参加いただきました皆様、若宮小学校PTA役員の皆様、大変お世話になりましてありがとうございましたm(__)m
またお花をやりたいというときに呼んでいただければ嬉しいですのでよろしくお願いします(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスによろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

9月後半の高齢者施設と定期開催のフラワーアレンジメント体験教室♪

9月後半の高齢者施設と定期開催のフラワーアレンジメント体験教室は
9月19日(月)
毎月第3月曜日に定期開催している『大宮フラワーサークル』さんで開催♪
9月20日(火)
毎月第3火曜日に定期開催している『リアンレーヴ松戸』さんで開催♪
9月21日(水)
毎月4回定期開催しているケアサービス様が運営管理しているデイサービスセンター13店舗で開催♪
たから(町屋)、文京千石、蓮根、仲町、要町、幸町、さくら(桜台)、春日町、保谷、吉祥寺、西荻窪、阿佐ヶ谷南、下井草
9月22日(木)
今月より毎月定期開催することになったウィズネット様が運営管理している『デイサービス遊・湘南茅ヶ崎』さんで開催♪
9月27日(火)
毎月定期開催している『市民大学花の会』さんで開催♪
9月28日(水)
毎月4回定期開催しているケアサービス様が運営管理しているデイサービスセンター12店舗で開催♪
東葛西、大杉、南砂、両国、墨田、堀切、水元、たくみ(南花畑)、西保木間、江北、赤羽、田端
9月29日(木)
若宮小学校PTAさんで開催♪
9月30日(金)
今月より毎月定期開催することになったウィズネット様が運営管理している『デイサービス遊・センター南』さんと『デイサービス遊・新横浜』さんで開催♪
10月も頑張ります(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスによろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

2016年9月18日 (日)

今日は千葉市中央区にある青葉の森公園の中にある児童施設『つくしんぼの家』さんで開催♪

今日は千葉市中央区にある青葉の森公園内にある児童施設『つくしんぼの家』さんでフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪
子どもに教えるのは楽しいですが、親子での参してもらうと子どもと大人の両方の反応が見れてより楽しいですね(*^▽^*)
それでは子どもたちの笑顔の記念写真です(^O^)/
P1060105
P1060106
P1060107
P1060108
P1060109
P1060110
P1060111
たくさんの子どもたちの笑顔に囲まれて楽しい体験教室となりました(*^^)v
ご参加いただきました皆様、つくしんぼの家のスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスによろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 
 

9月前半の高齢者施設と定期開催のフラワーアレンジメント体験教室♪

9月前半の高齢者施設と定期開催のフラワーアレンジメント体験教室は
9月6日(火)
2ヶ月に1回の定期開催している千葉県松戸市にある『癒しのデイサービス松戸北』さんで開催♪
9月7日(水)
毎月4回定期開催しているケアサービス様が運営管理している東京のデイサービスセンター13店舗で開催♪
羽田、七辻、西蒲田、ショートステイ西蒲田、徳持南、上池台、夫婦坂、小山、目黒本町、目黒中町、下馬、駒沢、経堂
9月8日(木)
毎月第2木曜日に定期開催している『都賀フラワーサークル』さんで開催♪
9月9日(金)
毎月第2金曜日に定期開催している『蘇我フラワーサークル』さんで開催♪
9月10日(土)
午前中は緑いきいきプラザさんが主催する福祉講座で開催♪
午後は東京都世田谷区に移動して『アライブ世田谷中町』さんで開催♪
松本先生に担当していただきまして埼玉県三郷市にある『東京ガスライフバル三郷中央店』さんで開催♪
9月11日(日)
午前中は毎月第2日曜に定期開催している『センチュリーテラス青葉の森』さんで開催♪
午後は土気いきいきセンターさんが主催する福祉講座で開催♪
昨日に引き続き、松本先生に担当していただきまして埼玉県三郷市にある『東京ガスライフバル三郷中央店』さんで開催♪
9月13日(火)
毎月第2火曜日に定期開催している『真砂アレンジメントサークル』さんで開催♪
9月14日(水)
毎月4回定期開催しているケアサービス様が運営管理するデイサービスセンター12店舗で開催♪
大森西、豊町、東矢口、西六郷、東玉川、大岡山、下北沢、東北沢、方南町、和泉、久我山、牟礼
9月16日(金)
毎月定期開催することになったウィズネット様の『デイサービスセンター遊・府中』さんと『みんなの家稲城長沼』さんで開催♪
9月17日(土)
毎月定期開催している『グランヴィ神楽坂』さんで開催♪
後半も頑張ります(*^▽^*)
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスによろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ