« 都賀いきいきセンターさんの生きがい講座3日目で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 都賀いきいきセンターさんの生きがい講座最終日で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2017年3月 7日 (火)

都賀いきいきセンターさんの生きがい講座4日目で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は都賀いきいきセンター生きがい講座の4日目で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪
明日は松本清美先生に担当してもらいますので、自分は最後の講師でしたので、参加いただいた皆様に喜んでいただけるように頑張りました(^O^)/
頑張れたかどうかは笑顔の記念写真で判断してください(*^▽^*)
P1060304P1060305P1060306P1060307P1060308
講師の頑張りは見えましたでしょうか?(笑)
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
明日の最終日は松本清美先生に頑張ってもらいましょう(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスへよろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

« 都賀いきいきセンターさんの生きがい講座3日目で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 都賀いきいきセンターさんの生きがい講座最終日で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

開催報告♪(市役所などの公的機関)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1819315/69842947

この記事へのトラックバック一覧です: 都賀いきいきセンターさんの生きがい講座4日目で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪:

« 都賀いきいきセンターさんの生きがい講座3日目で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ | トップページ | 都賀いきいきセンターさんの生きがい講座最終日で1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ