« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月29日 (土)

7月後半の定期開催と高齢者施設のフラワーアレンジメント教室の開催♪

7月後半の定期開催と高齢者施設のフラワーアレンジメント体験教室は
7月17日(月)
毎月第3月曜日に定期開催している『大宮フラワーサークル』さんで開催♪
7月18日(火)
毎月3回定期開催しているケアサービス様が運営管理している東京のデイサービスセンター9店舗で開催♪
豊町、夫婦坂、上池台、大岡山、東玉川、徳持南、西六郷、大森西、東矢口
7月19日(水)
高橋かおり先生からご注文いただきました『真砂フラワーサークル』さんと『アーバンリビング稲毛』さんのフラワーアレンジメント体験キッドをお届けしました♪
毎月第3火曜日開催を今月は第3水曜日に変更していただきまして『リアンレーヴ松戸』さんで開催♪
7月20日(木)
毎月第3木曜日に定期開催している『読売新聞ゆりの木』さんで開催♪
7月21日(金)
毎月3回定期開催しているケアサービス様が運営管理している東京のデイサービスセンター10店舗で開催♪
たから、田端、文京千石、蓮根、春日町、保谷、吉祥寺、西荻窪、下井草、和泉
高橋かおり先生からご注文いただきました『ファミリア市川』さんのフラワーアレンジメント体験キッドをお届けしました♪
7月23日(日)
高橋かおり先生からご注文いただきました『そんぽの家東墨田』さんのフラワーアレンジメント体験キッドをお届けしました♪
7月24日(月)
我孫子市にある放課後デイのハンドレッドさんで子供たちを対象に開催♪
7月25日(火)
毎月定期開催しているウィズネット様が運営管理している『デイサービスセンター・遊・センター南』さんと『デイサービスセンター・遊・新横浜』さんで開催♪
7月26日(水)
高橋かおり先生からご注文いただきました『そんぽの家京成大久保』さんのフラワーアレンジメント体験キッドをお届けしました♪
7月28日(金)
毎月3回定期開催しているケアサービス様が運営管理している東京のデイサービスセンター8店舗で開催♪
東葛西、大杉、南砂、墨田、堀切、水元、たくみ、西保木間
7月も十分に暑い日が続きましたので、8月の夏バテしないように頑張ります(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスへよろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

2017年7月16日 (日)

7月前半の高齢者施設および定期開催のフラワーアレンジメント体験教室の開催♪

7月前半の高齢者施設および定期開催のフラワーアレンジメント体験教室は
7月2日(日)
スポット開催で『ミサワホームイング木更津店』さんのお客様感謝祭で開催♪
7月5日(水)
スポット開催で『フコク生命市原営業所』さんで開催♪
7月6日(木)
毎年の定期開催で『園生小学校のそんのうキッズ』さんで小学生を対象に開催♪
7月7日(金)
毎月定期開催しているウィズネット様が運営管理している神奈川県茅ケ崎市にある高齢者施設『デイサービスセンター・遊・湘南茅ヶ崎』さんで開催♪
7月8日(土)
毎月第2土曜日に定期開催している東京都世田谷区にある高齢者施設『アライブ世田谷中町』さんで開催♪
7月9日(日)
毎月第2日曜日に定期開催している千葉市にある高齢者施設『センチュリーテラス青葉の森』さんで開催♪
午後は毎月第2日曜日に定期開催している『土気フラワーサークル』さんで開催♪
高橋かおり先生からご注文いただきました『そんぽの家東墨田』さんで使用するフラワーアレンジメント体験キッドをお届けしました♪
7月10日(月)
スポット開催で千葉市にある『みつわ台中学校PTA』さんで開催♪
午後は松戸市に移動して隔月で定期開催している『癒しのデイサービス松戸北』さんで開催♪
7月11日(火)
毎月第2火曜日に定期開催している『真砂アレンジメントサークル』さんで開催♪
7月12日(水)
高橋かおり先生からご注文いただきました『東部デイサービス』さんで使用するフラワーアレンジメント体験キッドをお届けしました♪
7月13日(木)
毎月定期開催しているウィズネット様が運営管理している東京都府中市にある『デイサービスセンター・遊・府中』さんと東京都稲城市にある『みんなの家稲城長沼』さんで開催♪
高橋かおり先生からご注文いただきました『芙蓉園フラワーサークル』さんで使用するフラワーアレンジメント体験キッドをお届けしました♪
7月14日(金)
毎月3回定期開催しているケアサービス様が運営管理している東京のデイサービスセンター10店舗で開催♪
江北、赤羽、仲町、要町、幸町、さくら(桜台)、方南町、東北沢、久我山、牟礼
高橋かおり先生に担当してもらって、毎月第2金曜日に定期開催している『蘇我フラワーサークル』さんで開催♪
7月15日(土)
高橋かおり先生からご注文いただきました『そんぽの家津田沼』さんで使用するフラワーアレンジメント体験キッドをお届けしました♪
夏本番に向けて暑くなってきましたが7月後半も皆さんに喜んでもらえるように頑張ります(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスへよろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

2017年7月10日 (月)

今日は千葉市立みつわ台中学校PTAさんでフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は千葉市立みつわ台中学校PTAさんでフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪
ここ数日は暑い日が続いていて、今日もとても暑い1日でしたが、会場が図書館で冷房がある部屋だったので本当に良かったです(*^^)v
それでは笑顔と一緒に記念写真です(*^▽^*)
P1060445P1060446P1060447P1060448
ご参加いただきました皆様、ご準備を手伝っていただきました役員の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
また皆様とお花を通した楽しい時間を過ごせれば嬉しいですので今後ともよろしくお願いします(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスへよろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

2017年7月 5日 (水)

今日はフコク生命市原営業所さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日はフコク生命市原営業所さんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪
素敵な作品のみ?素敵な作品と笑顔と一緒に?記念写真です(*^▽^*)
P1060441P1060442P1060443P1060444P1060437P1060438P1060439P1060440
ご参加いただきました皆様、フコク生命市原営業所のスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
またのご依頼をお待ちしております(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスへよろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp

2017年7月 2日 (日)

今日はミサワホームイング東関東木更津店さんのお客様感謝DAYで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日はミサワホームイング東関東木更津店さんのお客様感謝DAYイベントで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪
会場はリクシル木更津ショールームさんでした♪
 
P1060432
ショールーム内に玄関の展示がありまして、表札が『陸知』になってる(笑)
P1060430P1060431
それでは笑顔と一緒に記念写真です(*^▽^*)
P1060434P1060435P1060436
ご参加いただきました皆様、ミサワホームイング木更津店のスタッフの皆様、リクシル木更津ショールームのスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
またお役に立てるようであれば、今後ともよろしくお願いします(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスへよろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ