開催報告♪(PTA・保護者会)

2017年11月 7日 (火)

今日は松戸市立稔台小学校PTAさんで1コインのプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は松戸市立稔台小学校PTAさんで1コインのプードルアレンジメント体験教室を開催しました♪
稔台小学校PTAさんでの開催は通算で3回目となります(^O^)/
それでは可愛いプードルと一緒に笑顔で記念写真です(*^-^*)
P1060505_2P1060506_2P1060507_2P1060508_2P1060509_2P1060510_2
ご参加いただきました皆様、稔台小学校PTA役員の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
4回目のご依頼をお待ちしておりますので今後ともよろしくお願いします(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスへよろしくお願いしますm(_ _)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

2017年10月25日 (水)

今日は市原市立若宮小学校PTAさんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は昨年に引き続き、2年連続で市原市立若宮小学校PTAさんで1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪
それでは笑顔で記念写真です(*^-^*)
P1060503_2P1060504_2
ご参加いただきました皆様、若宮小学校PTAの役員の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また来年のご依頼もお待ちしておりますのでよろしくお願いします(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスへよろしくお願いしますm(_ _)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

2017年7月10日 (月)

今日は千葉市立みつわ台中学校PTAさんでフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は千葉市立みつわ台中学校PTAさんでフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪
ここ数日は暑い日が続いていて、今日もとても暑い1日でしたが、会場が図書館で冷房がある部屋だったので本当に良かったです(*^^)v
それでは笑顔と一緒に記念写真です(*^▽^*)
P1060445P1060446P1060447P1060448
ご参加いただきました皆様、ご準備を手伝っていただきました役員の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
また皆様とお花を通した楽しい時間を過ごせれば嬉しいですので今後ともよろしくお願いします(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスへよろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

2017年6月14日 (水)

6月13日(火)は大網白里市立瑞穂幼稚園さんで保護者の方へ1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

6月13日(火)の午前中は大網白里市立瑞穂幼稚園さんの保護者の方を対象に1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪
それでは素敵な手作りの作品と一緒に笑顔で記念写真です(*^▽^*)
 
P1060425P1060426P1060427P1060428
ご参加いただきました皆様、保護者会の役員の皆様、瑞穂幼稚園の先生の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
またのご依頼をお待ちしておりますので今後ともよろしくお願いします(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスへよろしくお願いますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp

2017年6月 3日 (土)

6月1日(木)は九段幼稚園さつき会さんで役員の方を対象にお試しで700円のフラワーアレンジメント体験教室を開催♪

6月1日(木)は九段幼稚園さつき会さんで役員の方を対象に700円のフラワーアレンジメント体験教室をお試しで開催しました♪
今回のお試し内容で10月か11月に九段幼稚園さつき会さんで保護者の方を対象に開催していただけるかが決まります(^O^)/
それでは10月か11月に本番開催があるかないかの試金石として笑顔での記念写真です(*^▽^*)
P1060417P1060418
今回ご参加いただきました九段幼稚園さつき会さんの役員の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
秋に本開催のご依頼をお待ちしております(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスへよろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

2016年11月18日 (金)

今日は千葉市立柏台小学校PTAさんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は千葉市立柏台小学校PTAさんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪
今日の参加者の方はお花が好きな方が多かったみたいで開始前から『息の抜けたサイダーでお花が長持ちするんだって』みたいな話が聞こえてきて、深いお花の知識の話が開始前から出来たので嬉しかったです(*^▽^*)
それでは笑顔で記念写真です(^O^)/
P1060141P1060142P1060143
ご参加いただきました皆様、PTA役員の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
またいろいろな場所で1コインのフラワーアレンジメント体験教室がお役に立てるようであればお声がけいただければ嬉しいですので今後ともよろしくお願いします(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスによろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

2016年10月24日 (月)

今日は毎年恒例となっています都幼稚園保護者会さんで800円のハロウィンアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は毎年恒例となっています今年で6年連続で千葉市にある都幼稚園保護者会さんで800円のハロウィンアレンジメント体験教室を開催しました♪
今年は参加者全員で記念写真です(*^▽^*)
P1060123P1060124
ご参加いただきました皆様、都幼稚園保護者会役員の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
来年のご依頼もお待ちしております(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスによろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

2016年10月18日 (火)

今日は市原市立鶴舞小学校PTAさんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は市原市立鶴舞小学校PTAさんで1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪
鶴舞小学校PTAさんの例年のPTA研修は子育て講座などの座学が主流らしいのですが、今年はカルチャー体験を試しに開催してみようということになったとのことで晴れて最初のカルチャー体験に選んでいただきました(^O^)/
それでは皆さんの笑顔での記念写真です(*^▽^*)
P1060116P1060117
P1060118
P1060119
ご参加いただきました皆様、鶴舞小学校PTA役員の皆様、校長先生、教頭先生、職員の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
またのご依頼をお待ちしております(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスによろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

2016年9月29日 (木)

今日は市原市立若宮小学校PTAさんで1コインのフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

今日は市原市立若宮小学校PTAさんで1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪
それでは笑顔で記念写真です(*^▽^*)
 
P1060112
P1060113
ご参加いただきました皆様、若宮小学校PTA役員の皆様、大変お世話になりましてありがとうございましたm(__)m
またお花をやりたいというときに呼んでいただければ嬉しいですのでよろしくお願いします(^O^)/
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスによろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

2016年2月 4日 (木)

今日は四街道市立大日小学校PTAさん+川口市にあるデイサービスみらいさんのダブルヘッダーでした♪

今日の午前中は四街道市立大日小学校PTAさんで1コイン(500円)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪
今回、ご依頼いただきました経緯を聞かせていただきましたが、以前に四街道市の幼稚園さんで開催させていただいた時に参加いただいた方の推薦+以前に開催させていただきました四街道ファミサポさんの推薦でご依頼いただく運びになったそうです(*^^)v
評価をいただいた口コミでご依頼をいただけるのは本当に嬉しいですね(*^▽^*)
それでは笑顔で記念写真です(^O^)/
P1050935
P1050936
P1050937
P1050938
P1050939
P1050940
今回は千葉でインフルエンザ警報が出ていて、学級閉鎖となっている最中で、ご参加いただきました皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
また皆さんでお花をやりたいねというお話があれば、ぜひご依頼いただければ嬉しいですので今後ともよろしくお願いします(^O^)/
午後は埼玉県川口市にあるデイサービスみらいさんに移動してフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスによろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp
 

より以前の記事一覧

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ