開催報告♪(季節に合わせた特別レッスン)

2015年12月30日 (水)

12月21日(月)~29日(火)のフラワーアレンジメント体験教室の開催♪

12月29日(火)に無事に仕事納めとなりました(^O^)/
そしてあまりの多忙で一切更新できていなかった12月21日(月)~12月29日(火)のフラワーアレンジメント体験教室の開催ブログを一気に掲載させていただきますm(__)m
12月21日(月)のフラワーアレンジメント体験教室の開催は
毎月4回定期開催しているケアサービス様が運営する東京のデイサービスセンター13店舗での開催♪
たから、文京千石、蓮根、仲町、幸町、要町、さくら、春日町、阿佐ヶ谷南、下井草、西荻窪、吉祥寺、保谷
千葉では高橋かおり先生に担当してもらって、毎月第3月曜日に定期開催している大宮フラワーサークルさんで開催♪
12月22日(火)のフラワーアレンジメント体験教室の開催は
午前中は市原市役所主催のいちはら市民大学の選択講座(全5回)の最終回で1500円のお正月アレンジメント体験教室を開催♪
P1050863
P1050864
P1050865
P1050866
P1050868
P1050870
午後は千葉市緑区にあるあずみ苑おゆみのでフラワーアレンジメント体験教室を開催♪
そしてもう1つの会場では松本清美先生に担当してもらって、真砂いきいきセンターさんの生きがい講座で1000円のお正月アレンジメント体験教室を開催♪
Dsc_0385
Dsc_0386
Dsc_0387
Dsc_0388
 
12月23日(水)のフラワーアレンジメント体験教室の開催は
午前中は横浜市にあるララヒルズ新横浜マンションの自治会さんが運営しているヒルズクラブさんで1500円のお正月アレンジメント体験教室を開催♪
P1050871
P1050872
P1050873
P1050874
午後は2ヶ月に1回の割合で定期開催している川崎市にあるグランダ元住吉さんで1000円のお正月アレンジメント体験教室を開催♪
12月24日(木)のフラワーアレンジメント体験教室の開催は
午前中は真砂いきいきセンターさんの生きがい講座で1000円のお正月アレンジメント体験教室を開催♪
P1050875
P1050876P1050877
P1050878
P1050879
P1050880
P1050881
午後は東京都足立区にある大谷田一丁目団地さんで1500円のお正月アレンジメント体験教室を開催♪
P1050882
P1050883
12月25日(金)のフラワーアレンジメント体験教室の開催は
午前中は市原市にある五井公民館さんの主催講座で1000円のお正月アレンジメント体験教室を開催♪
午後は花見川団地さんで1000円のお正月アレンジメント体験教室を開催♪
P1050885_3
もう1つの会場では松本清美先生に担当してもらって、真砂いきいきセンターさんの生きがい講座で1000円のお正月アレンジメント体験教室を開催♪
Dsc_0389
Dsc_0390
Dsc_0391Dsc_0392
 
12月26日(土)のフラワーアレンジメント体験教室の開催は
午前中は市原市にある南総公民館さんの主催講座で1500円のお正月アレンジメント体験教室を開催♪
P1050887
P1050888
P1050889
午後は東京都足立区にある花畑団地さんで1000円のお正月アレンジメント体験教室を開催♪
P1050890
P1050891P1050892
もう1つの会場では宮本かおり先生に担当してもらって、真砂いきいきセンターさんの生きがい講座で1000円のお正月アレンジメント体験教室を開催♪
20151226_144840_hdr
20151226_144919_hdr
12月27日(日)のフラワーアレンジメント体験教室の開催は
午前と午後の2開催で埼玉県所沢市にあるパークタウン駅前通り団地さんで1000円のお正月アレンジメント体験教室を開催♪
P1050893
P1050894
P1050895
P1050896
 
12月28日(月)のフラワーアレンジメント体験教室の開催は
毎月4回定期開催しているケアサービス様が運営するデイサービスセンター12店舗で開催♪
東葛西、大杉、南砂、両国、墨田、堀切、水元、たくみ、西保木間、江北、赤羽、田端
もう1つの会場では松本清美先生に担当してもらって、ボナージュ稲毛海岸さんで1500円のお正月アレンジメント体験教室を開催♪
12月29日(火)のフラワーアレンジメント体験教室の開催は
昨年に引き続きの仕事納めで千葉市花見川区にある千種台ハイツの自治会お散歩会さんで1000円のお正月アレンジメント体験教室を開催♪
今年も本当の多くの方に1コインのフラワーアレンジメント体験教室にてフラワーアレンジメントの楽しさとお花を家で1ヶ月持たせる方法を学んでいただきました(*^▽^*)
来年も1コインのフラワーアレンジメント体験教室を通して、たくさんの笑顔で出会えるように頑張っていきますので今後もよろしくお願いしますm(__)m
1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記メールアドレスによろしくお願いしますm(__)m
one-coin-flower-taiken@jf6.so-net.ne.jp

2014年12月30日 (火)

12月29日(月)は仕事納めのフラワーアレンジメント体験教室を開催♪

12月29日(月)は仕事納めのフラワーアレンジメント体験教室を千葉市花見川区千種町にあるお散歩会さんで1000円のお正月アレンジメント体験教室を開催しました♪

P1050313P1050314P1050315P1050316P1050317

今年は本当にたくさんの方に1コインのフラワーアレンジメント体験教室にご参加いただきまして、気軽にフラワーアレンジメント体験を楽しんでいただきました(^O^)/

来年も引き続きたくさんの方にフラワーアレンジメント体験を楽しんでいただけるように頑張っていきますので来年もよろしくお願い致しますm(__)m

それでは皆様、良いお年をお迎えください(*^▽^*)

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

12月28日(日)のフラワーアレンジメント体験教室を開催♪

12月28日(日)のフラワーアレンジメント体験教室は
午前と午後とも所沢パークタウン駅前通り団地さんで1000円のお正月アレンジメント体験教室を開催しました♪

P1050312P1050309P1050310P1050311

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

12月27日(土)のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

12月27日(土)のフラワーアレンジメント体験教室は
午前中は市原市にある南総公民館さんで1500円のお正月アレンジメント体験教室を開催しました♪

P1050302P1050303P1050304

午後は東京都足立区にある花畑団地さんで1000円のお正月アレンジメント体験教室を開催しました♪

P1050305P1050306P1050307P1050308

そして千葉では
高橋かおり先生に担当してもらって真砂いきいきセンターさんの生きがい講座で1000円のお正月アレンジメント体験教室を開催しました♪

http://ameblo.jp/hanahana1coin/day-20141228.html

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

12月25日(木)のフラワーアレンジメント体験教室の開催♪

12月25日(木)のフラワーアレンジメント体験教室は
午前中は花見川団地さんで1500円のお正月アレンジメント体験教室を開催しました♪

P1050292P1050293P1050294P1050295P1050296

午後は真砂いきいきセンターさんの生きがい講座で1000円のお正月アレンジメント体験教室を開催しました♪

P1050297P1050298P1050299P1050300P1050301

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

12月23日(火)と24日(水)のフラワーアレンジメント体験教室の開催♪

12月23日(火)のフラワーアレンジメント体験教室は

午前中は東京都板橋区にある『ライフコミューン上板橋』さんで毎月1回定期開催のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

午後は千葉県松戸市にある『リアンレーヴ松戸』さんで毎月1回定期開催のフラワーアレンジメント体験教室を開催しました♪

12月24日(水)のフラワーアレンジメント体験教室は

午前中は五井公民館さんの主催講座にて1000円のお正月アレンジメント体験教室を開催しました♪

P1050287P1050288

午後は真砂いきいきセンターさんの生きがい講座で1000円のお正月アレンジメント体験教室を開催しました♪

P1050289P1050290P1050291

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

12月22日(月)のフラワーアレンジメント体験教室の開催♪

12月22日(月)のフラワーアレンジメント体験教室は
午前中はボナージュ稲毛海岸さんで1500円のお正月アレンジメント体験教室を開催しました♪

P1050277P1050278P1050279
P1050280

午後は高洲団地さんに移動して1000円のお正月アレンジメント体験教室を開催しました♪

P1050281
こちらも希望ヶ丘団地さんと西菅田団地さんと同様に管理委託されている日本総合住生活株式会社様の主催のイベントです(^O^)/

日本総合住生活株式会社様のホームページ
http://www.js-net.co.jp/

そして希望ヶ丘団地さんと同様に立派なカメラがスタンバイ・・・(;一_一)
でも、前回で慣れたので前回ほどは緊張しませんでした(*^^)v

P1050282P1050283

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

12月21日(日)は千葉トヨペット沼南店さんで1500円のクリスマスアレンジメント体験教室を開催しました♪

12月21日(日)は千葉トヨペット沼南店さんの顧客サービスイベントとして1500円のクリスマスアレンジメント体験教室を開催しました♪

P1050271P1050272P1050273P1050274P1050275P1050276

ご参加いただきました皆さんには素敵で立派なクリスマスツリーアレンジを楽しみながら体験していただきました(*^▽^*)

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

12月20日(土)のフラワーアレンジメント体験教室の開催♪

12月20日(土)のフラワーアレンジメント体験教室は、
午前中は東京都世田谷の希望ヶ丘団地さんで1000円のお正月アレンジメント体験教室を開催しました♪

希望ヶ丘団地さんを管理委託されている『日本総合住生活株式会社』様の主催でのイベントです(^O^)/

日本総合住生活株式会社様のサイトです!
http://www.js-net.co.jp/

こんなに素敵な飾り付け準備していただいていました(*^▽^*)

P1050267
会場はこんな感じです(*^▽^*)

P1050268

そして今回は社内資料としてDVD作成のための取材が入るとは聞いていましたが、かなり本格的なカメラなどがあって驚きました\(◎o◎)/!

そしてとても緊張してしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P1050269

午後は神奈川県横浜市の西菅田団地さんに大移動して1500円のお正月アレンジメント体験教室を開催しました♪

P1050270

そして千葉では
高橋かおり先生に担当してもらって『花見川いきいきセンターさんの生きがい講座で1コインのフラワーアレンジメント体験教室』を開催しました♪

http://ameblo.jp/hanahana1coin/day-20141220.html

宮本かおり先生に担当してもらって『土気いきいきセンターさんの生きがい講座で1000円のお正月アレンジメント体験教室』を開催しました♪

Cam07020Cam07022

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

12月19日(金)のフラワーアレンジメント体験教室の開催♪

12月19日(金)は毎月4回定期開催の東京のデイサービス13施設でのフラワーアレンジメント教室の日でした(^O^)/

第3週目は西荻窪、阿佐ヶ谷南、下井草、さくら、幸町、要町、仲町、蓮根、桐ヶ丘、東十条、たから、田端、江北の13施設で開催しました(*^▽^*)

そして千葉では
高橋かおり先生に担当してもらって『花見川いきいきセンターさんの生きがい講座で1コインのフラワーアレンジメント体験教室』を開催♪

宮本かおり先生に担当してもらって『土気いきいきセンターさんの生きがい講座で1000円のお正月アレンジメント体験教室』を開催♪

松本清美先生に担当してもらって『めぐみの森キリスト教会さんで700円のクリスマスアレンジメント体験教室』を開催♪

と3教室を開催しました(*^▽^*)

花見川いきいきセンターさんの様子は高橋かおり先生のブログでご確認ください(^O^)/
http://ameblo.jp/hanahana1coin/day-20141219.html

土気いきいきセンターさんの記念写真です(*^▽^*)

Cam07017Cam07018

1コインのフラワーアレンジメント体験教室へのお問い合わせは下記URLをクリックしていただいてメールフォームが出てきますのでメールフォームにてよろしくお願いしますm(__)m

http://form1.fc2.com/form/?id=511946

より以前の記事一覧

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ